ハピネス  初!クラッカー!


こんにちは!



絶賛風邪引き中のぐおじです。



お休みを寝て過ごさなくてはいけないなんて!



何て勿体ない!



しかしここで体調を戻さなくては。



せっかくの週末ですが



大人しくしていようと思います。



うん。仕方ないね。



そしてパークは、春イベに向けての準備が



着々と整っているようですね!



温かな春のパークに早く行きたいです(*^_^*)



シンデレラ城の近くのファンタジアのミッキーさん。



今にも魔法をかけて貰えそう!

















トゥーンのゲート近くの桜が満開でした。



春!ハズ・カム!











すぐに散ってしまうのでしょうから



この時期に見られて良かったです(*^。^*)











花壇も春らしい色のお花で彩られていました。











青空に映えます。













それでは本日はハピネスです。





久し振りに見たハピネスパレード。





初!クラッカーが見られました。



パレードを先導するグーフィーさんが誇らしく思える。



そんな時です(^。^)y-.。o○











しっかりとクラッカーを手に持って。











そしてぱーんっ!

















すごーいっ!



思ったよりずーっと高く紙テープが上がるんですねー!

















色とりどりのカラフルな紙テープが



落ちて来ました。



凄い長さっ!

















満足そうに見守るグーフィーさん。











とっても嬉しそう=^_^=











そして可愛い口パク!



あちら向きだったので残念ー!











帽子のつばに手を添えて。



素敵なご挨拶。

















可、可愛い❤



このポーズは可愛過ぎるっ!

















たくさん手を振って貰えましたー!











ばいばぁい!











そしてもう1回。



イケメンなご挨拶。











このお顔の角度!



すっごく好きです!











そしてこのコスチューム。



バックショットの美しさ❤



見惚れますね。



はぁ。本当にかっこ良い(#^.^#)











やっぱり時々はハピネス見に来よう。



このコス好きだぁー。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New