テーブル   のんびりしていた幕の内さん
こんばんは!



とても楽しかった週末が終わりました。



明日からまた日常のいつもの生活に戻ります。



でもたくさんの元気を



貰う事が出来たので



これでしばらくはまた頑張ることが



出来そうです♪ヽ(´▽`)/





元気の充電が出来て



心がほかほかなぐおじです。





本日はテーブルです。





幕の内さんをがっつり行っちゃいますね(*^_^*)



三・三・七拍子の後に幕の内チームが登場します。



しいたけ笠を斜にかざして



かっこ良く幕の内さんも登場です!











なますも巾着も



元気に跳ねています!



こんな時の幕の内さんは



とっても可愛く見えてしまいます。











たたた・・・!











しいたけ笠を高く掲げて



びしっ!と決めてます!



バレリーナの様に美しい足、綺麗です(^^♪











ぎりっぎりだよ!



ぎりっぎりっ!











ステージの上ではパイ投げして



盛り上がっている頃ですが



デッキ上では幕の内さんが恒例の



もろこし投げの準備をしています。











「行っくよー!!」











「そーれっ!」



綺麗なフォームで投げましたー!











この後幕の内さんは



一旦引っ込んで・・・。



そしてもう1回登場するんです。











んんん・・・?



一旦引っ込んで・・・?



引っ込まない・・・の・・・?



えっ?











えぇーっ!



幕の内さん。



引っ込まずにのんびりとしています。



こ、これは初めて見ましたー!!











きょろきょろ。











みんな楽しそうだねー。



って感じでステージの上を鑑賞中。











手拍子なんかしたりして。











ぱちぱちぱち・・・。











「毎度ありー!」な



揉み手風幕の内さん。











結局この日はもろこし投げした後も



このままデッキ上で



のんびりとステージを鑑賞したり



ゲストに手を振ったりしながら



1回も引っ込む事はありませんでした。



こんなパターンもありなんですねー!



驚きましたー!!



そしてびしっ!と指差しを決めてました。











そしてGood Job!











すっごく可愛いお顔をしてくれているのに



足は思いっ切りがに股ー!



このギャップが凄いです!











あぁ❤



でもこの幕の内さん。



可愛くてたまりません!











最後はどうするのかなー?って心配していたんですが



ちゃっかりと、最後は



「うわぁっ!」って合わせて、帰って行きましたー。











いやぁ。まだまだ私の知らない幕の内さんがいるんですねー。



もっともっと精進しなくてはっ!



頑張りまっす!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New