ハピネス  ダンサーさんが多めです
こんばんは!



今日は1日風の強い日でしたね!



夜中からまるで台風の様な強い風の音が続いていました。



朝、お仕事に行く時も



橋の上は凄い風に車が揺れましたし



駐車場で車のドアを開ける時にも



隣りの車にぶつけない様に



しっかりとドアを押さえながら開けました。



怖かったー!



1日中風の音が鳴り続けていましたね。



パークでも風キャンが続出していたようです。



今日は私の職場の方がご家族でインされていたので



心配していました。



楽しめていたかなー?



トイマニのFPちゃんと取れたかなー?



カナレットでピザ食べられたかなー?



プランを私も一緒に練ったので



報告を楽しみに待ちたいと思います。



自分以外の方のインでも



少しでもその方達が楽しめる様にいろいろプランを



練ったりしている時も楽しいです。





アトラクを目一杯詰め込んだプランを提案したぐおじです。





ちょっと詳しく説明し過ぎたかな?って



後で少し心配になりました。



ばれる!ばれる!気を付けよう!





それでは本日はハピネスです。





かっこいいカウボーイなおにーさん。



グリーンメンの模様のベストが素敵です!











ジーニーの座っている椅子が



こんなアラビアチックな椅子だった事を



今さら知りました。











このランプの精のおねーさんが



色っぽくて!



でもいやらしさのないSexyさだから



女性でも素直に素敵!って言えます。











この写真の感じもとっても気に入ってます!











久し振りにお会いした緑のランプの精は



すっごいインパクトを感じました!











アラジン!











私このアラビアチームのダンサーさんのコスチューム。



とっても好きなんです(*^。^*)



どの方もとてもお綺麗です。











とても優しい笑顔をしていたラプンツェル。



ほんわかしてました。











他の方だともっとやんちゃな感じが強いですけど



この方はふんわりしていて



それがとても良いなって思いました。



ちょっとピントがずれてしまったのはご愛嬌です。

















ベル―!



プリンセスのフロートはベルしか撮れませんでした。



とてもお綺麗なシンデレラだったのに残念!











ティンクのフロートにいらっしゃったおねーさん。



今年もまたヒピホピで



お会い出来るでしょうか・・・?



うさぎランドセルめちゃくちゃ可愛かったですー。











ちゅっ❤



頂きましたー!











本当に可愛いーヽ(^o^)丿











たんぽぽのおねーさんも



可愛い方が多いんですよー!



綿毛の帽子がお気に入りです(#^.^#)

















ディーダムチームのおにーさん。

















トランプの兵隊さんが手を振ってくれました(^^♪











ラビットさんもふわふわで可愛かったー!



ヒピホピの校長のラビットさんも期待してますよー!











ハピネス続きます。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New