ワンマン  キャラさんとダンサーさん
こんばんは!



パークではいよいよイースターが始まりましたね!



シーの新ショーもすっごく楽しそうです!



キャラさんやダンサーさんのコスチュームが



とっても素敵で早く見たいなーって思っています(*^_^*)



グリーンのスーツに身を包んだグーフィーさんに



早く会いたいです!





春イベインが今からとても楽しみなぐおじです。





私の地元ではまだ春はちょっと先なので



こちらも早く春を満喫したいです。



櫻も早咲きが咲き始めたところです。











一足先に春を感じられて



嬉しくなります(#^.^#)











菜の花は今が満開!



こんな色の写真が撮れるだけで



もう倖せです!!











春らしい明るい色のお花の写真を



たくさん撮りたいですー!





本日はワンマンです。





キャラさんやダンサーさんを



織り交ぜてお出ししますね。



ミッキーさんのこのぷくぷくしたほっぺの感じが



とっても可愛い!って思っちゃいました(^^♪











スタァのジャーンプ!











水玉ミニーちゃん❤



仕草もとっても可愛くって!



動く度にスカートがふわって膨らむんですよねー。











ハグハグー!



きゃあぁぁぁっ!



2人とも足がぴょんって上がっていてっ!











ドナちゃん!



こんな可愛いお写真を撮らせてくれて。



本当にありがとうございます(*^_^*)



お手々。ぱっ!











何回観ても見慣れない・・・。



はだかんぼうのチップくん。



何か着て・・・。











グーフィーさんは具帽に手を添えて。



とってもかっこいいポーズなのに



あまりにも前のお席だった為に



思いっ切り白目になっちゃいましたー!



お腹チラ見せして・・・!



ずるい・・・!











ミニーちゃんの女子力!



そしてみんなの爆発的な可愛さっ(*^_^*)











この決めポーズから



みんなが動き出す瞬間が大好きー!!



プルちゃんの倖せそうな姿が見られるのも



たまりません!











パイレーツのおにーさん。



シャイニングのジャンプシーンは撮れなかったけど



こちらが撮れていたので



嬉しかったです(*^_^*)











ピントさんが残念だったけど



あまりに素敵な笑顔をされていたので



お出ししちゃいますー。











この方の変顔も面白かったー!



いつもはイケメンさんだから



あんまり崩れたお顔されるイメージが無くって!



そのギャップに驚きっ!



こんな表情もされるんですね!











舞踏会のシーン。



女性ダンサーさんをスマートにエスコートしている姿は



本当にかっこ良いですよねー!



もちろんプリンセスとプリンスが登場しているんですが



プリンスよりもダンサーのおにーさん達の方が



ずーっとかっこいいって思ってしまってします。











スノーホワイト。



高々とリフトされて。



ドレスが大きくふわーっとして



本当に可憐で綺麗なんです。











忘れてはいけません!



ワンマンと言えばこの方です!



この方がいらっしゃるだけで安心して見ていられます。



ダンスもとても美しくて・・・。



最近白タキさんやカメラマンさんを



お見掛けしなくなったのがちょっと淋しいですね。











ワンマンのダンサーさんも大好きですー!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New