Happy Birthday! MAX!
こんばんは!



今日は私の大好きなグーフィーさんの



愛すべき息子さん。



まっくんのお誕生日です!





お誕生日おめでとう!





本当は父さんが大好きなのに



素直に表現出来ない。



そんなシャイなまっくん。



とっても可愛いと思います。











いつもキレッキレなかっこいいダンスを見せてくれます!











仲良くしている親子も好きですし



大好きアピールしまくる父さんに



げんなりしているまっくんも可愛いと思います!











ひょうきんなところもあったり。











時にはすごく子供っぽく見えたり。











多感な少年のままのまっくんが



とても好きです(*^。^*)











そしてそんなまっくんを心から愛して



大切にしているグーフィーさんが大好きですヽ(^o^)丿











私の周りには、とてもたくさんのまっくん好きな方が



いらっしゃいます。



みんなきっと今日の日を心からお祝いしていると思います。



キャラさんを愛する気持ちが



特別アツいのがマク好きさん達だと思います。



そして可愛いまっくんが大好きで追い続けるマク好きさん達が



私は大好きです❤











色んなコスチュームのまっくんがいるけど



私の中で1番はやっぱりNY!です。











まっくんのあのダンスが見たいなぁ。



本当にかっこ良かったよー!













まっくん。お誕生日おめでとう!

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New