新しくなったハーバーの風景   一抹の寂しさも・・・。


こんばんは!



春っていちごなイメージですよね!



先日ローソンで「あまおうのサンドイッチ」を見付けて



思わず買っちゃいました。



大きなあまおうがごろっと入っていて



満足感がありました。



甘いクリームも入っていて



デザートサンドでしたけど春らしくって美味しかったです(*^_^*)





見付けたらまた買ってしまいそうなぐおじです。





これはお薦めです!是非!





それでは、本日は新しくなったハーバーの風景などを。





ミラコスタ下を抜けると



新しいハーバーの風景が広がっていました。



青空が綺麗です。



そして見晴らしが凄く良くなりましたよー。











ここから前の部分が、今回広がったところですね。



かなり広ーい!

















フォートレスや火山がとっても近く感じます。











ミラコの方に振り返って見るとこんな感じです。











このあたりの雰囲気は以前と同じ感じです。



ただとても造り込んであるなーって思いました。



小物も増えていましたし



船がかなり増えていますね。











ハーバーに向けて真っ直ぐに伸びる桟橋。



早く春イベ見たいですねー。



ここからキャラさんが登場するんでしょうね。



わくわく。どきどき!











ザンビ前も前にぐーっとせり出していました。











今までザンビ前は狭かったですからねー。



こんなに広くなって!



ここでのパフォーマンスも期待出来そうです!

















ザンビ前の花壇はまさに春満開でした。



可憐なポピーが咲いていました。











春はやっぱりお花を撮りたくなりますね!



ザンビの裏手のポップコーンワンゴン近くの



櫻は既に葉っぱになっていました。

















こちらは石垣前の通じているらしい通路。



ここを使っていったいどんなショーになるんでしょうか?











石垣のところはベンチの様になっている様にも見えました。



植栽もあって綺麗です(*^。^*)











こちらにも何やら見慣れない物が・・・。











新しく綺麗になったミキ広やハーバー。



観賞スペースも広がって。



昇降式のステージも出来て素晴らしいですね。



囲いが取れたハーバーは



確かにひとまわり狭くなってしまっていました。











今さらどうする事も出来ませんが



ハーバーを見た私の感想は



「もうこれでは本当にミシカは出来ないんだなぁ。」って



諦めが付きました。











乗船口も無くなって



これから私達は新しい思い出を



このハーバーでで作って行くんですね。

















ミシカ。



ありがとう。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New