さっくりレポ  ファッショナブル編
こんばんは!



今日は全国的に寒い日でしたね。



冬のコートを着てお仕事に行きました。



一気に冬に逆戻りです。



みなさん。この気温差で風邪などひかない様にして下さいね!



うがいと手洗いもまだまだ必要みたいです。





と言いながら自分の体調管理はちょっと苦手なぐおじです。





ついつい睡眠不足とかしてしまうんですよねー。



気を付けなくちゃ!





それでは本日はイースターのショーのさっくりレポ②です。





シーの新ショー。



ファッショナブル編です。



とても華やかなショーでした。



久し振りのハーバーショーですから



私の期待も高まってました!



感想はまたインレポの時にでも



しっかりと書きますが



ダンサーさんも多くて、バージも出ますので



あちこちのポジで観たいショーだと思います。



これが噂のヒューゴーさんですね!



スチールパンク!



噂通り、かっこいい方ですねー。











きゃあぁぁぁっ!



親子ー来ましたー(*^_^*)











果たしてイースターらしいコスなのかは



正直微妙ですが



それでもこの決めポーズはときめきますね!











元気なまっくんと



モデルの様なポージングのグーフィーさん❤



この衣裳のグーフィーさんに会えるのを



楽しみにしていたんですー(*^_^*)











バックショットがめちゃくちゃファッショナブル!



しかし難解なお衣裳・・・。











白目のイケメンさん。



ジャケットは葉っぱのモチーフが



複雑に組み合わせられたデザインになっています。











帽子も素敵です!











ロストリバー・デルタのバ-ジには



ホセとパンチートも乗っています!











上陸はしませんが



ドナデジさんも拝めましたー!



お2人とも素敵です(*^_^*)











ダフメイちゃんもイースターの衣装で登場します。



ゆるゆる。



もふもふ。











ミキミニさんのお衣裳は



春らしい色のシンプルだけど



とても凝ったものでした。



ミニーちゃんのボンネットと



透ける感じのドレスが美しい!











ファッショナブルはダンサーさんが



大活躍なショーです。



お綺麗な方も多くって



ついつい撮ってしまいますねー。



コスチュームが本当に綺麗なんです!











もうとにかくダンサーさん達が素敵過ぎ!なんです。



ダンサーさん好きにはたまらないショーだと思います!



どんどんお出ししちゃいます!











コ、コスメさーん!











このお衣裳は私的には一押し!



もしくは次点!って言うほど大好きです!(^^)!











フルータ!のおねーさんもいらっしゃいましたー!











チデくんはビマジを思い出させる



マーメイドのお洋服でした。



クラリス嬢も素敵なドレスを着ていたんですが



残念ながら撮れず!



今度リベンジしたいと思います(^^♪











スタァはどんな衣裳を着ていてもスタァなんですね!



生地に地模様が細かく入っていて



品のあるコスチュームだと思います。











イースターエッグの飾りボタンが付いていました。











ミニーちゃんのエレガントなドレス!



ウエストにイースターエッグ!











ハーバーにカイトが戻って来ましたー!



空に舞うカイトを見ただけで泣きそうになりました。











ミキミニさんお揃いでバージの上から



ゲストに手を振ってご挨拶。











とても大人っぽい華やかなショーでした!



次回はさっくりレポのレギュラーショー編です。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New