ドリーマーズラウンジ  ミニーちゃんメドレー  


こんばんは!



絶賛週末お楽しみ中のぐおじです。



でもこの週末はお天気に



振り回されています。



春って言うのに



雨が降ったり風が強かったり。



本格的な春になるのは



まだ先って事でしょうか?



そのうち、あっという間に



暑くなっちゃうんだろうなぁ。





それではまずこちらから。





先日ここへ行って来ましたー!



この写真だけで分かった方!凄いですっ!



ちび具ちゃんはどこにいるでしょう?











それではこれではどうですか?



ちび具ちゃんなしだとこんな感じです。











そうです!



とっても天井の高いところですね!











ランドホテルのドリーマーズ・ラウンジに



行って来ましたーヽ(^o^)丿



店内はとても落ち着いていて



静かでそしてインテリアがシックで。



それだけではないですよ!



美味しいお料理と



お酒を楽しむ事が出来ます(=^・^=)











この日頂いたのはこちらー。



ミニーマウス  デザートメドレーです。











本当は久し振りにアフタヌーン・ティーを



楽しむ為に行ったのですが



ちょっと時間が無くって。



アフタヌーンティーは軽食とデザートメドレーと



盛り沢山なので



急いで食べてしまうのは本当にもったいないんです。



なので時間のある時にまた来ることにして。



この日はミニーちゃんのデザートプレートを頂きます!(^^)!



ただしこちらもゆっくり食べないと



申し訳ない位に可愛いプレートでしたー!



1皿をじっくりと楽しみながら頂いて来ました。



3つのスイーツが1皿に盛られています。



全体がピンクでミニーちゃんのイメージそのもの!













ミニーマウス  デザートメドレー。



一つ目のスイーツはこちら!



マスカルポーネクリームのロールケーキです。



ミニーちゃんのトレードマークの



リボンのラング・ド・シャが可愛いです。











ロールケーキはとにかくふわふわ!



そのふわふわの生地に



マスカルポーネのクリームが巻き込んであります。



くせが無くて食べやすいクリームでした。



フレッシュないちごも添えられているので



さっぱりと頂けました。



そしてこちらはサクラのパンナコッタです。











春らしい綺麗な色ですね!



上に載ったピンクのゼリーが桜の香りがしました。



とてもやわらかく仕立ててあります。



とろとろでした!



美味しかったー!



くねくねしたのはホワイトチョコでした!



量がもう少し欲しかったくらい



美味しかったです(^_^)v



最後3つ目のスイーツはストロベリーソルベです。











甘酸っぱいソルベを



可愛いピンクのハート型のもなかに



挟んでありました。



これは思ったより酸味が効いていて!



すごくさっぱりしています。



お行儀悪いのかも知れませんが



もなかアイスにして手でつまんで



頂きましたー。



お皿にミニーちゃんが描かれていました。



私の好きなオールドミニーちゃん❤











このセットには飲み物は付いていないので



別にオーダーしなくてはいけません。



私はダージリン・ティーをレモンティーで頂きましたー。



こちらはお代わりする事が出来ます。



香りの良い紅茶でした。











ミニーちゃんのデザートメドレーとっても美味しかったです。



アフタヌーンティーよりも



軽いので食後のデザートとして頂いても



良いかも知れませんね。



美味しくて可愛いスイーツ満喫しました。











ご馳走様でしたーヽ(^o^)丿



スイーツつながりで



テーブルのみなさんもお出ししますね!



ダンサーさんの異動の時期なので



お気に入りのダンサーさんのいらっしゃる方は



いろいろご心配もあるでしょうね。



クレープさん!



飛びっきりの笑顔が可愛いっ!











カラトリーさん達もかっこいいです!

















お顔にクリーム付けられて



くらーんとなってしまったおにーさんを



支えるミッキーさん。











イケメンさんですね!











そしてお決まりの



「あーっ!やったなー!」



も欠かせませんね!











やっぱりテーブル大好きです!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New