ただいまぁっ!インして来ましたー!さっくりレポ ランド編
ただいまぁっ!



イースターインして来ましたっ!



春のパークを楽しんで来ましたー。



春イベのショーパレや



春イベメニュー。それに加えて



レギュラーショーも堪能して来ました。



とてもとても楽しい2日間でした。



インレポも準備が出来次第



書かせて頂きますね!



2日間でたくさんの方々とご一緒して頂いたり



ご挨拶させて頂く事が出来ました。



本当にありがとうございました!





楽しかった2日間を思い返して



未だににやにやしている気持ちの悪いぐおじです。





それでは本日は春イベのショーのさっくりレポを。





まずはランド編です。





パークは可愛いたまごに溢れた、春らしい装いになっていました。



このエッグ!



すっごく可愛かったです。



販売して下さい<(_ _)>



お願いします!











ランドの春イベは



去年に続きヒピホピです。



すっごく楽しみにしていたヒピホピ。



この日は普段からとても仲良くさせて頂いている



犬親子の洋服屋さん」ご一家とにんじんジャージ軍団の結成を



しようと計画してすごく楽しみにしていたのに・・・。







雨・・・~゜・_・゜~





うわぁっ!なんで雨なのー!



雨予報は外れる事無く、この日は2回とも雨バージョンでした。



それでも可愛いカッパさんを拝んで来ましたー。



やっぱりこのグーフィーさん。



めちゃくちゃ可愛い!











デジさんはカッパでもエレガント。











2回目はカッパなしのバージョン。



とんすけとミスバニーのちゅっ❤も見られましたー!











て、照れてるっ!



可愛いっ!











そしてにんじんバーベルを持ち上げる



マッチョなグーフィーさんも見られましたー!



素敵-❤











そして可愛いしっぽの付いたおしりも堪能しました(*^_^*)











新コスのスタァ。



爽やかなカラーで春らしくて。



去年より今年の方が好きだなぁ。











こちらが去年のですね。











ミニーちゃんもお衣裳替え。



私個人的には去年の方が好きでした。



でもこれもとてもお似合いです。











こちらが去年のですね。











そして新しくパレードに登場した



たまご占い。



これは2日目になってやっと見る事が出来ました=^_^=



いろんなその日の占いの言葉が出て来るんですよー。



どんな言葉が出て来るのか楽しみ―。











そして雨予報を覆して



2日目は晴天!



青空のヒピホピを楽しみましたー。



見て来たポジはこちら―!











うわっ!



まさかのっ!



人生初のドナポジー!



可愛いもふもふを見せて貰って来ましたー。



事の成り行きは



インレポに書きますね!











ヒピホピ。



雨バも含めて3回も観る事が出来ました(*^。^*)











ヒピホピ。



イースターらしくて可愛いパレードで



何回観ても楽しかったです。



明日はシーの新ショー。



ファッショナブルのさっくりレポを。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New