ミスティックリズム  いよいよ終演です
こんばんは!



週末ー!



今週も無事お仕事終わりました。



風邪をひいて体調悪かった前半は



厳しかったですねー。



後半は体調も戻って



頑張ることが出来ました!



良かったー!



今週1番最低だったのは



1番体調の悪いときに電話で



呼び出しが掛かりお仕事に出ていって



終わったのが夜中で



滅茶苦茶疲れていた時に



ノーメイクに眼鏡で駆け付けた私に



「ぐおじさん(仮)化粧取ると



誰だか分かんないね!」って言われた事ですね。



あれは最低だったなぁ。



疲れが倍になったわ。



今では笑い話だけど



あの時は深夜で疲れも酷くて



全然笑えなかった!



早くそんな事忘れようーっと。



でもけっこうその言葉がショックで



忘れられないぐおじです。





本日はミスティック・リズムです。





いよいよ4/5に終演ですね。



今までパークの中で



他とは全く違う



メッセージ性の強いショーで



キャラさんが出なくても



成り立っていた世界観があっただけに



ファンの方も多く



お名残惜しいって方もいらっしゃると思います。











私はもう見に行く事は無いと思いますが



実際に生でこのショーを



何回か観られた事だけでも



とても嬉しく思います。



GoofCandyでミスティックの記事を



お出しするのもこれが最後になるかと思います。



とても思い出に残る素晴らしいショーでした。



大地の精。



力強いダンス。



大地の精が女性だって言うのが



また良いと私は思うんです。



母性がその強さに繋がっていると思うから。











ライオン。でしょうか?



本当にたくさんの動物たちが登場して。



大地は動物たちのものでもあるんですよね。

















この方達が



とても力強く踊っていらっしゃっいました。

















コミカルな動き。











動と静。











そして火の精の登場です。











まるで蝶々が生きているかのように



ステージの上を



飛びまわって。



あちらへひらり。



こちらへひらり。

















最後は飛び立って行きました。



















アンコールに応えて



出演者の方々がステージの上でご挨拶されます。











客席からの拍手に応えます。











驚いたのはたくさんの女性のダンサーさんが



いらっしゃった事!



あの力強さ!



てっきり男性の方だと思っていました。



みなさん。とても美しい女性の方達でした。











そしてミスティック終了。



私の見納めも終わりました。



緑のカーテンが降りて来て



またステージが森の雰囲気に。











ありがとう!



ミスティック・リズム!



ハンガーステージで見た



見納め回のミスティックを



私は忘れません。



ありがとう。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New