おもちゃ箱   愛しのぬいバちゃん達
こんばんは!



私はスマホのDisney Mobileユーザーなんですが



先々月から突然通信制限が掛かる様になってしまいました。



そんなに使用頻度が上がっている訳でもないのに・・・。



何でなんだろう?



私は一体、何処で無駄遣いしているんだろう?



通信制限掛かると、もの凄ーく動きが遅くなって・・・。



これはとってもやってられません。



思いつく限りの不要なアプリを消したりして対処しているつもりなんですが・・・。



You Tubeとか動画とかはスマホでは一切見ないし・・・。



何故なのかが分かりません。



本当に困ってしまいます。



何か良い対策をお持ちの方は



どうか私にアドバイスお願いします!





スマホを使うのを控えつつ作戦を練るぐおじです。





4月も制限掛かったら・・・。



今度こそDoCoMoショップに行って来なくちゃ!





それでは、本日はグッズ記事です。





先日の続きで可愛いぬいバちゃん達のご紹介です。





以前にロストでグリに出ていた探検家さんのぬいストラップ。



ぬいバに比べるとひとまわり小さいです。











でもとっても可愛いお顔なんですよ!



超キュート♡











いくぶん頭でっかちなんですが



それがまた可愛いんです!



探検家のコスチュームもそのままです。











探検家さんと言えばこの骨のバッグですよね!



ちゃーんとバッグもありますよー(*^_^*)



中には何が入っているんでしょうね!











どんどん行きますね!



こちらは今海底にグリで出ているグーフィーさんです。



浮き輪が可愛いですね!



SSコロンビアって入った浮き輪です。



もともとDSSで行われていたショーのコスチュームです。











少し古いものなので



今のぬいバちゃんとはお顔が違いますね=^_^=











水着が可愛いー!!



ちゃーんと革靴履いてますよ!











もうバックショットが超絶可愛いので



お出ししちゃいますね(*^_^*)











ぬいストラップをもう1つ。



ウエスタンのグーフィーさんです。



あの長身のイケメンなウエスタンさんが



こんな小さなぬいストラップになっちゃいました!



きゅんきゅんしますね!











ちゃーんと、カウボーイハットを被って。



チェックのシャツやベスト。



オーバーパンツまでそのままです。











ウエスタンさんと言えばこのオーバーパンツですもんね!



こんなにしっかりと作ってあって感動です!



2重になってます。











もうこれはバックショットお出しするしかないですよね!



可愛いヒップショットをどうぞーヽ(^o^)丿











そして本日最後はビマジさんです。



ビマジのぬいバちゃんは私の中では



1番好きなグループに入る、ぬいバちゃんです。











ビマジのコスチュームは私のコスランキングにも入る



大好きな衣装なんです。



なのでぬいバちゃんも大好きです!











ローブスタイルではなく被りになっちゃってますが



そこはご愛嬌です。



月と星のモチーフ!



懐かしいー!











ソーサラーの帽子も本当はグラデーションになっているのですが



まるでアイスクリームの様に2段になっているのも



また可愛らしいんです=^_^=



とにかくビマジさんの可愛さにめろめろです!











懐かしいビマジさん。



本当に大好きだから、お写真までお出ししちゃいます!











背がたかーい!



いつかまたこのコスチュームのグーフィーさんに会いたいなぁ❤

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村























Comment 0

What's New