おもちゃ箱   愛しのぬいバちゃん達
こんばんは!



毎日お仕事終わって野球を見るのが



とても楽しみなんですけど



今年はセ・パ両リーグとも



競り合っていてなかなか差がついて来ないんですよね。



確かにすごーく負けてるチームもあるのですが



ゲーム差0.5とか1の中でだんごになっているんです。



このままもつれあったままだと



ほんの少しの勝敗で順位が大きく変わってくるので



恐怖なんですよー。





今年のペナントレースの結果が



早くも心配になっているぐおじです。







しばらくインレポが続きましたので



本日はグッズ記事にしたいと思います。





まずは先日のインで購入したもののご紹介です。





あまり春イベグッズは買わなかったんですよね。



グーフィーさんのグッズ少なくって・・・。



ランドのイースターのポストカードです。



賑やかで可愛いー!!











にんじんジャージの親子もいましたー!











シーのポストカードも購入しました。



小さいですが親子が堂々のセンター付近に(*^。^*)











そしてこちらも購入しました。



にんじんジャージのグーフィーさんのナノブロックです。











まだ作っていないんですが



作るの楽しみですー。



頭でっかちになっているのが



とっても可愛いんですよー。

















ナノブロックが悪い訳ではないのですが



もっと他に親子のグッズ出してくれても



良かったんじゃぁないでしょうか?



ぬいバは去年Getしているので良いんですけど。



もっとイースターらしいエッグなグッズが



欲しかったなー。



うーん。あまり欲しいグッズが無かったです。



シーの方も購入意欲がそそられる様なグッズが無くて



残念でした。



ボールペンとかエッグ型のバッグチャームとかいまいち



「買いたいっ!欲しいっ!」って思わなかったんで



購入は見送りました。



春イベは長いのでこれから新しくグッズが発売になるって



事も無い訳ではないと思うから



期待していたいと思います。



それではこのままグッズのご紹介を続けますね!





可愛い可愛い愛しのぬいバちゃん達のご紹介です。





数年前のランドのハロウィンのグーフィーさんです。



甲冑でかっこいいんですよ!



実物は。



でもぬいバちゃんになるとこんなに可愛くなるんですー。











金ぴかだったスタツアのぬいバちゃんを彷彿とさせますね。



でもこの子の方が



圧倒的に可愛いです。



だって何だか頼りなさげなんですもん!











全身かっちりと甲冑を身にまとっているのに



ほころびていたりしてほんわかしますね。



縫ってあります。











バックショットも何だかぷっくりとして



可愛らしくなっていました。



これだけ見たら誰だか全く分からないかもー。











ランド繋がりでこちらはトゥーンのグーフィーさんの



ぬいストラップです。



ぬいバよりひと回り小さいんです。



これは可愛いー!



当初は1つしか購入しなくって。



あまりの可愛さに追加で買おうと



トゥーンに行ったんだけど完売していたと言う思い出があります。



2つ買っておけば良かったなー。











ぬいストはぬいバにはないキュートさがあります!



とにかくちっちゃくて可愛いーっ!











Gの文字もそのままなんです。



再現度はとても高いと思います。











なかなかサイケデリックなお顔のグーフィーさんは



スーパーダンシング・マニアです。



ピンクのサングラスがイケてます。



そしてカラフルなアフロがお似合い(*^。^*)











大きな花柄のシャツにフリンジ付きのベスト。



ぴったりぱんつに白いヒール付きの靴。



相当に目を惹くコスチュームですね!!











実はこちらの子を先に購入していました。



ポルポラやルポラと同じお顔の子を探していて



出会った子です。



後でぬいバも発売されていたのを知り



入手しました。



ぬいぐるみになるとお衣裳が引き立ちますね!



少し淋しげなお顔がこの子達の特徴なんですが



そこがたまらなく良いんです(*^。^*)











アフロの下から覗く3本の前髪❤



So Cute!!











2人揃って撮ってみましたー。



どっちも可愛いです!

















ほっぺ すりすり。



やっぱり頑張ってこの子達揃えて良かったですー!











本日の最後のご紹介はミシカグーフィーさんです。



この子はたくさん持っているぬいバの中でも



特別な存在です。



ぬいバでありながら



笑いの精そのものなんです。











神々しいんです。



とてもぬいバと思えない美しさ。



特徴あるこの衣裳が再現されています。











頭の羽根飾りやパープルの飾りが綺麗ですね。











何より素晴らしいのはこのマントの素材です!



きらきら☆と輝くあのマント!そのものです!



おぱんつがどうなっているのかは秘密です(*^_^*)











しっかりタグ付きです。



このロゴ見るだけで泣きそうです。











大好きなミシカは終わってしまったけど



私にはこの子がいてくれるから



会いたい時にはいつでも笑いの精の



グーフィーさんに会えるんです。











とても大切にしているので



この子はパークに連れて行く事は無いかと思います。



失くしてしまったら立ち直れそうにありませんから。



まだまだたくさんのぬいバちゃん達が出番を待っているので



ときどきグッズ記事でお出し出来たらと思っています!(^^)!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New