さっくりレポ  レギュラーショー編
こんばんは!



今日職場の同僚の方が



TDRのお土産を下さいました。



先日インの相談を受けていた方です。



結局トイマニのFSは取れず。



強風の為ショーも全て風キャンだったそうですが



アトラクもたくさん乗れて



美味しいものも食べられて楽しかった(*^_^*)って言ってました。



良かったですー!でも・・・。



お土産はちょっと心苦しいなぁ。



私もインして来たばっかりだから。



職場には内緒で毎回インしているのです。



「ありがとうー!!」って受け取らせて頂きましたー。



マシュマロとミニデジさんのタオルを貰ってしまいましたー。



可愛いですー!



自分では絶対に選ばないだろうから、嬉しかったです!











トレイルに行ってグーフィーさんと写真を撮って来たよ!って言われて



思わず「やるなー。」って思ったぐおじです。





それでは本日はさっくりレポ。



レギュラーショー編です。





まず、この頃見る機会に恵まれているワンマンです。



「犬親子の洋服屋さん」の娘ちゃんが当ててくれましたー!



それもとても素晴らしいお席を!



詳細はインレポに書きますね!



見事なガニ股のグーフィーさん。



足長過ぎだから!











この日のスタントさん達はこの方達でした!











シンデレラの美しさに思わず・・・絶句!



ため息しか出ませんでした。











来たあぁぁぁっ!監督さーん!











スタァが近過ぎて



入りきりませんでした。



そのくらい近かったですー!











ワンマンのおにーさんもいらっしゃいました!



躍動感!











そして何より白コスさんを



たっぷりと堪能させて頂きましたーヽ(^o^)丿











そしてお天気の悪い日のご褒美は・・・。



そうです!



ナイト・フォール・グロウです!



先導する妖精さんのフロートが見えて来る前から



もう既に感動していました。



だって!念願のグロウ!ですから!











グロウのミニーちゃんに手を振って貰うと言う



倖せっぷりでしたー!











デジさんはあまりの神々しさで白飛びしました。



まだまだ精進が足りませんねー。



頑張ります。











まるで女神様の様に光り輝いていたシンデレラ。











チデくんも可愛かったですー。











そしてほぼ2ヶ月ぶりのグロウのグーフィーさん❤



きらきらのコスがお似合いです。



本当にこのグロウのお衣裳素敵です!











こんなにすっきりとしたグーフィーさんは



ちょっと他では会えません。



雨の日だけのレアさもあって



会えるだけで嬉しくなってしまうグーフィーさんです。











そして最後は私の大好きなテーブルです!



テーブルは2回鑑賞して来ました。



この2回って言うのがとても意味のあるものなんです!



忘れられないテーブルになりました。



手すりに隠れてしまう。



船長!可愛いー!(^^)!











ルミさんの美しいお姿を見せて頂きました。











ドナちゃんとタコスのおにーさん。











スパイスのおねーさん。



魅惑の笑顔でした。











めっちゃ元気なプルちゃん。











色気たっぷりな幕の内さん。



小さく指差ししているかのような



そんなところにきゅんきゅん❤











かっこ良くって・・・!











そしてお茶目な幕の内さんでした(^^)v











このメンバーのテーブルは



もう見られません。











粋な見得をきってくれた幕の内さんでした。











この日のナフキンさんはこのおねーさんでした。











タコスさーん!











はつらつとした姿を見せてくれた幕の内さん。



うん。うん。











そっとミニーちゃんの肩を抱き寄せていました。



その仕草があまりにもスマートで



さすが!って思いました。



ジェントルマン!

















スタァに可愛がられるプルちゃん。



とても新鮮な思いで見る事が出来ました!











チデくんの決めポーズ。



実はこれ、初めて見たんです。



可愛かったですー。











最後はびしって決めてました。



うん。うん。



この幕の内さん。うん。うん。



好きだよ。











たくさんの春イベショートパレード。



それに加えてレギューラーショーも堪能出来たインでした!



明日からはいよいよ!



インレポ書かせて頂きます(^^♪



いろいろあり過ぎて!



ちゃんと書けるか心配ですが



楽しみながら書けたらいいなーって思います。



宜しければ遊びに来て下さいね!























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New