4/5 インレポ  1
こんばんは!



少し愚痴っぽくなっちゃいますけど



毎日しているお仕事ってやっているうちに



段々慣れて来て。



例えそれが初めは凄く嫌だ!って思っていた事でも



知らず知らずに当たり前になって。



我慢したり諦めたりしながら



毎日やっているんだと思うんですが



それを改めて新人さんに



「そんな事まで、我慢しなくちゃいけないんですか?」って聞かれると



うーん。それはつらいですね。



自分は何なんだ?って思ってしまいますね。



スタッフの間で愚痴ったり



文句言い合ったりしながら、それでもやっている事が



そんな風に思われる事だって事に凹みます。



新人さんって新鮮な目で見られるので



これまた悲しいんです。



まぁ、少しづつ慣れて来てくれれば



それはそれで良いんですけど。





最近ちょっとお悩みモードなぐおじです。





はいっ!



切り替えますよー!!





本日は先日の楽しかったインのインレポです!





4/5。この日は「犬親子の洋服屋さん」のご家族とご一緒して頂きました。



にんじんジャージ軍団の結成を楽しみにしていたんですが



数日前から天気予報が雨に・・・。



回復するのを期待していたんですが



やっぱり雨でした。



早朝のボンボ前。



がらーん。











朝ランドにインする時に、いつも撮っているグーちゃんのブロンズ像。



まるでよだれ垂らしているみたいになっちゃいました。











雨は小雨ながら降り続けていたので、傘を差しながらの開園待ちでした。



開園前の待ち列で



Smile! TDR!!」のはるパパさんを発見!



ご挨拶させて頂きましたーヽ(^o^)丿



最近フルサイズのカメラを購入されたんです!



羨ましいです(*^_^*)



カメラのお話しとか、ダンサーさんのお話しとか



いろいろお話しさせて頂きました!



ふーん。いろいろ大変なんですねー。



「いやぁ。でもその話はあり得ないわぁ!」って驚いたり!



あっという間に時間が過ぎてしまいました。



はるパパさん!ありがとうございました!



またお会い出来たら嬉しいです(^^♪



その後、無事に「犬親子の洋服屋さん」のご家族ともお会い出来ました。



息子ちゃんが一段とお喋りになってましたねー。



あややさんとの嬉しい再会に



もう朝からお喋りが止まりませんー!



楽しい楽しい開園待ちでした(*^_^*)



お天気が良ければ



開園後そのままヒピホピのポジ取りに行く予定だったんですが



雨なのでFPでも取ってアトラクに乗りましょう!と



モンスターズ・インクのFPを取りました。



あれって発券する度に面白い声が聞こえるんですね!



滅多にアトラク乗らないので



始めて知りましたー(*^。^*)



FPを取った後はミトミに行きます。



抽選所の前を通ったらとても空いていたので



「この後の計画も立てやすいから



抽選も今のうちにしてしまいましょう!」ってして行く事に。



もちろん抽選は娘ちゃんにお願いしました!



慣れた手つきで抽選機を操作。





















そして・・・・・結果は・・・・・。



















じゃーん!!!























お見事-!(^^)!







凄ーい!さくっと当てちゃいましたー!



出て来たチケットを見て2度びっくり!



もうすごーく素晴らしいお席だったんです!



娘ちゃん!ありがとうっ!











ワンマンの前にしたワンスの抽選は



残念ながら外れましたー。



そしてミトミへ。



私は去年、ミッキーさんのお誕生日のお祝いに行ったのが最後なので



約4か月振りです。



待ち時間は30分。











今回やっとミトミの隠れグーちゃんにお会い出来ましたー!



おぉっ!小さくて可愛いカクレ具でしたー!











私は滅多に来ないのでミトミの中の何もかもが珍しくて!



きょろきょろしてました。











スタァの家の野菜畑にもぐらがいるのか?いないのか?と言う事で



盛り上がりましたー。



ちゃーんといましたねー!











このグーちゃん。前回ぶれてしまって!



だから、リベンジがしたかったんですー。











この日子供ちゃん達は



ワンマンのカメラマンさんと監督のお衣裳。



私はカメラマンさんのグーフィーさんが大好きなんで



テンション上がりっ放しでしたー!











この日会えたミッキーさんはウイリーくんでした(=^・^=)



毎度毎度言ってるけど



ひさたろうさん!笑おうっ!



むむむ。あややさん、ちゃっかりミッキーさんと腕組んでるしっ!











カメラマンさんの壊れるカメラを



楽しそうに見るスタァ。



いっぱい遊んでくれました。











久し振りのミトミ。



すっごく楽しかったですー!!



ミトミが終わっても、雨は相変わらず降っていました。



奇跡のお天気の回復を信じて



パレードルートの偵察も忘れませんよ!



こんな可愛い春イベメニューも頂きましたー。



これは別記事でお出ししますね!



まかろんろん。











今年のフォトロケは可愛かったですよー!



これが1番のお気に入りなんです!



エッグペイントするうさぎさん。



ミキミニのエッグ可愛いー!











たまごのグーちゃんのバナー。











こちらはプルちゃんです。











朝一に取ったモンスターズ・インクのFP。



行ってみたらまさかのシス調でした。



あーぁ。残念!再開を待って乗りに行く事にしました。



ひさたろうさんの為にスタツアのFPを取りました。



ヒピホピの時間が近付いても



相変わらず、雨脚は強くなったり弱くなったりしてました。











パレードの待ち時間に



以前からTwitterでのフォロワーさんのカナコさんと



ご挨拶させて頂きました。



去年の七夕の時に1度お会いしていたのですが



ご挨拶出来なかった方なので



今回やっとお会い出来て嬉しかったです。



にんじんジャージのダッフィーくんを連れた



とても素敵な京美人さんでした(*^_^*)



Twitterの方では何度もやりとりさせて頂いていたので



初めましてな感じはなくって。



私はカナコさんがこの日インされるのは知っていたのですが



カナコさんは私がインしているとはご存知な訳もなく



驚かせてしまった様です。



ごめんなさい!



カナコさんとご一緒していらっしゃったMAO*さんにも



初めましてのご挨拶をさせて頂きましたー。



とっても可愛い方でしたー!



「お名前知ってます!」って言って頂けて嬉しかったです(=^・^=)



お2人と子供ちゃん達とのお写真のお手伝いをさせて頂いたりしました。



カナコさん、MAO*さん。



ご挨拶させて頂きありがとうございます(*^_^*)



またお会い出来るの楽しみにしていますねー!



この後は雨でキャンセルになったヒピホピのグリがあるとの事なので



カッパちゃんを観ます。



キャングリに決まるまでに結構時間が掛かって。



ぎりぎりまでやってくれようとしていたのかなーと思いました。



あややさんとのお話は止まらず。



あっという間のキャン待ちでした(*^_^*)



そして開園から待つ事。2時間。



やっとヒピホピのキャングリです!



私はカッパのキャラさんが好きなので



これはこれでアリなんです!



ブレアラビット。



手を振ってくれましたー。











チップくん可愛いっ!



まあるい窓から出たお顔が可愛いっ!











まっくんのうさぎのポーズ!



うわぁっ!足掛けとか反則だー!!











クラリスさん。



カッパ姿といえども妖艶です。











ヒピホピ。



まずはキャングリであっても見られて良かったです。



青空のヒピホピを見られるのはいつになるんでしょうか?



キャングリが終わったところで



ひとまずレストランで暖を取ります。



雨を避けるゲストで店内は混雑していました。



お席に座ってティータイム。



お喋りしながら、春イベメニューを堪能しました。



スタツアのFPの時間になったので



ひさたろうさんと私が乗りに行きました。



娘ちゃんに「行く?」って聞くと



「乗らない!」って即答!



スタツアも私は1年以上振り。



食後のタワテラは全然大丈夫なんですが



おやつ後のスタツアは少し気持ち悪くなりました。



Qラインではひさたろうさんとお喋りしていたら



すぐに乗り場に着いちゃいました!



久し振りのスタツア!



あっという間に終わっちゃいました。



あんなに時間短かったでしたっけ?



そして再開されたモンインへ。



再開直後だったのか



FPの列が長くなっていて!



思ったより時間が掛かりました。

















このアトラクションは、最後にロズがゲストにひとこと言うんですが



娘ちゃんに向かって



「おにーさん。」って言ったんですー!



確かに男の子みたいなコスチュームだったんですが・・・。



もう大爆笑!



クロミちゃんを生み出したアトラクだけに



「さすがロズだわ―!」って思いました。







さぁっ!この後はBBBの抽選にシーに向かいます(=^・^=)







インレポ続きます。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New