4/5 インレポ  2


こんばんは!



せっかく地元の桜が満開だったのに



お仕事で見に行けなくて。



そして雨で既に散り始めています。



これだけお天気が悪い日が続くなんてねー。



また来年はしっかりと見に行きたいです!



山の方に行ったらまだ咲いているかなー?



行ってみようかなー。



やはり春は櫻からです。



今年は、不完全燃焼で春が終わりそうです・・・。





次のお休みに櫻を探してみようかな・・・と計画してみたいぐおじです。





それではインレポの続きです。





「犬親子の洋服屋さん」のご家族と



ご一緒して頂いた日のインレポです。



モンスターズ・インクを終って出て来ると



ひさたろうさんが「WBにグーフィーがっ!」って



貴重な情報を!



それを聞いた娘ちゃんが1人でさーっと走って行ってしまって・・・!!



急いで私が追い掛けました。



まぁ迷子になる事は無いだろうし



行先は1つだろうから大丈夫なんだけど!



カメラマンさんコスの娘ちゃんと監督コスの息子ちゃんは



しっかり気付いて貰えて!



写真撮らせて貰いましたー!!



「はいチーズ!」の時に図々しく前に割り込んで来る人がいて。



多分中国の方なんだと思うんですが・・・。



最近多いんです。



写真撮ってるのに関係なく入って来る人!



しっかりトリミングさせて貰いました!!



うーん。ちょっと嫌な感じしました。



それもあって私グーフィーさんとお写真撮らせて貰うの



すっかり忘れてました(*_*)



ちーん。



でもこのグーフィーさん。



お腹ぽっこりし過ぎてません?



まぁ、可愛いから良いけどー。











娘ちゃんはグーフィーさんのお帰りまで



しっかりついて行って



ばいばいもして貰えました!(^^)!



良かった―!!

















エントランスでフォトロケも見て来ましたー!



まっくん頭にエッグの籠を載せて。



指には蝶々が止まってました。











うさぎちゃんのおしりをつんつん!するグーフィーさん。



激可愛っ!



これはこのままフィギュアにして販売して欲しいです!



お願いします!











つんつん!











ぷりぷりなおしりー(*^。^*)













このフォトロケだけでも相当テンション上がっていたのに



リゾラの駅にこんな可愛い親子が―!



こんどはまっくんがつんつん!



そしてグーフィーさんのお靴の裏がうさぎさんになっていて!



これまた可愛いです!











シーではBBBの抽選をします。



もちろんお願いするのは娘ちゃん!



頼んだ―っ!





















さぁっ!



















結果は・・・?





















おめでとうございますー!!





















娘ちゃん満面の笑みです!



そしてこのお席もとっても良いお席だったんですー!



ありがとう!娘ちゃん!











BBBまでの時間はデリでご飯です(*^。^*)



お腹空いた―!



ビールでひさたろうさんと乾杯!











このセットとっても美味しかったですー(*^。^*)











そして食事をしながらまたまたお喋りタイム―!



「写真整理について」



これはまずいんじゃぁないか?って盛り上りましたー!



ゆっくり美味しいビールと食事が出来て満足満喫!



食後はBBBに移動です。



デリの店内でひさたろうさんとお話しされていたゆうさんと



初めまして!のご挨拶をさせて頂きましたヽ(^o^)丿



初めてなのに、すごく気さくにお話しして頂けて!



ゆうさんには直接言わなかったんですけど



職場のスタッフにそっくりでびっくり!



親戚とかかなー?って聞きたいくらいでしたよー。



勝手に、思いっ切り親近感抱かせて貰っちゃいましたー!



ゆうさん。思いがけずお会い出来て嬉しかったです!



ありがとうございました―!(^^)!



そして娘ちゃんに当てて貰ったBBBを鑑賞。



2月以来の観賞です。



デジさんにキスしちゃうチャラいミッキーさんでした!



とっても見やすいお席だったんで



すっごく楽しかったですー。



息子ちゃんは爆睡してましたzzz











偶然BBBの同じ回を当選されていたゆうさんと



リゾラで一緒にランドに向かいます。



ゆうさんとは途中でお別れ。



ゆうさん。またお会い出来るの楽しみにしてますねー!











シーのリゾラの駅もイースターになっていました!



うわあぁぁぁっ!



ファッショナブルの親子ですー!











ランドに着くと丁度2回目のヒピホピの直前!











雨は止んでいましたが



パレードルートはまだ濡れていました。



それでもキャンセルの放送はないし



ご挨拶だけとも言わないし・・・。



さすがに待っているゲストも少なくて



5分前だったのに、良いポジに入れました。











もしかして普通にヒピホピ見られちゃうのかもー?



って期待しましたがキャングリでした。



でもカッパなしの台詞付き。



こんなバージョンもあるんですねー。



ダンサーさんの可愛いお衣裳も



やっとカッパなしで見られました(^^♪











筋肉アピールしてるんでしょうか?



ジムで鍛えてるもんねー。











甥っ子ちゃん達。



3人揃ったところを見たいなー。











マリーにゃん。



ピンクのうさ耳がお似合いですね!











カッパなしバージョンにヒピホピ終了!



カッパありより台詞もあって楽しかったですー(*^_^*)



そしてこの後はこれまた娘ちゃんが当ててくれた



ワンマンを観ますー!



とっても良いお席だったんです!











白コスさんを見られるってだけで



本当に嬉しいです(*^_^*)











インレポ続きます。





































にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New