4/6  インレポ 1


こんばんは!



イースターが始まったばっかりで盛り上がっているのに



夏イベントの情報が出ましたね!



いつもながら早いっ!



次々と発表されているので



いつも自分の中の季節が全く分からなくなります。



今は春?もう夏?



まだまだイースターな気分なのにー!



でも夏もとっても楽しそうですよー。



バナナ!な季節が来るんですねー!



あのチャラいグーフィーさんに会えるかと思うだけで



嬉しいです。



超絶かっこいいですからね!





バナナなグーフィーさんに早く会いたいぐおじです。





それでは4/6のレポです。





あんまり連日のレポが長いので読んで下さっている方も



大変かと思いますが



レポはなるべく詳細に残しておきたいので



もう少しだけお付き合い下さい。



4/6。



この日は天気予報はずーっと雨マークでした。



前日になって曇りマークが出て来て・・・。



「もしかしてショー観られるかも!」って希望が湧いて来ました。



そして「Disney Colors」のクロロさんから



「朝からパークにいますので宜しければご一緒に!」って



有り難いお誘いを頂きましたので



ご迷惑を承知で乱入させて頂く事にしました。



朝、舞浜駅に着いてみると



気持ちの良い快晴ー!











前日よだれを垂らしていたグーフィーさんも



この日は大丈夫!











開園待ちでこの日ご一緒して頂くクロロさん、ドナルド―ナツ☆さん



クロロさん、ドナルド―ナツ☆さんとは3月にテーブルをご一緒して頂いた以来です。



クロロさんは朝から「暑いっ!服ミスった!」



この日の快晴はまさに3人揃ったお蔭でしょうねー!



ドナルド―ナツ☆さんには私から昨日のテーブルについて



アツく報告!



そして初めまして!の不登校生さん



ゆるーくゆららとDisney♥axes」のまゆにゃんさんとも無事お会い出来ましたー。



まゆさんとはハロウィンの時にまめこさんとご一緒に



ご挨拶させて頂いて以来です。



Twitterでやりとりさせて頂いているのですが



パークにご一緒するのは初めてです!



ちょっと緊張。



相変わらず可愛かったー!



全然適当な服じゃぁなかったですよー!



まゆさんは、可愛いのにお話しが凄く楽しい方なので



ジェラトーニのアンケートのお話しや



スマホの水没事件のお話しでずーっと笑っていましたヽ(^o^)丿



不登校生さんとは全くの初対面!



お名前はよく拝見していましたが



ちょっと怖そうなイメージだったんで



すごく緊張してました!!



でも登場したのが想像を見事に覆す



とっても優しそうな方だったんで安心しました(*^_^*)



私にも気さくに話しかけて下さって



嬉しかったです!



開園待ちしている段階で、既に暑くなって来て・・・。



みんな上着を脱ぎ出していました。



開園後はスプラッシュに行こうと予定していたのですが



行ってみると凄い混雑振り!



スタンバイもFPもファンタジーランドまで列が伸びていました。











「これは無理だ!」って事で



そのままヒピホピ待ちに。



この日のポジは、初の1stのドナポジです!!



雨の予報だったので見られる保証はなく



「ヒピホピ観られるならどこでも良いから見たーい!」と思っていました。



私は前日に買ったこちらを投入しました。



可愛いー!



グーフィーさんのエッグ。可愛いー!!



でもこれは思いの外硬かったです。











待ち時間にこちらを戴きましたー。



これ、お味はとても良かったですよ。



ええ。お味はね。











あまりの晴天に私は日傘を使いました。



ドナルド―ナツ☆さんは日除けタオルを急遽購入。



不登校生さんも日除け対策をされてました。



これ以上無い位の晴天(^^♪











念願の親子のアクエリアスを購入。



あまりに可愛くてまだ飲んでいません。



もったいなくて飲めなーい!











私のお隣はこの日初めまして!の不登校生さん。



「私なんかが隣で申し訳ないよ・・・。」と思っていましたが



とっても優しい方なのでたくさんお話しさせて頂きました。



同じメーカーのカメラ!って驚いたのに



まさかの同じレンズを付けていて!「同じーっ!」と驚きました!



とてもお話しが楽しくて!



あっという間にヒピホピのお時間。



晴天のヒピホピです!



この方以前テーブルにいらっしゃった方じゃぁないでしょうか?

















グーフィーさんは元気でしたー!



おーっ!



親子フロートが停止せずに行ってしまって一瞬「えっ?」



そして「そうだった。ドナポジだったー!」と。











今年からジムフロートにいらっしゃったおねーさん。



にんじんコスもお似合いです(*^。^*)











うさっこランドセル大好きですー!!



チロル用に販売して欲しいー!











さすがクロロさん!



この見事なポジ取り!



観賞ガイド通りにフロ-トが停止しました!











ファンタジーランドのドナポジはフロートとの距離が



すっごく近いです!



座り見の最前列なのでもう見上げたら



すぐそこにドナデジさんがいます!



私はパレードは立ち見で見る事が多いですし



座り見で見るのは2ndばかりなので



この近さは驚きでした!



ドナちゃんがとても可愛かったー!



ミトンもじっくり見られました!











柵にもたれたドナちゃんに見下ろされる感が良いです♥











今年登場したたまご占い。



煙もくもく。











オズワルドの「Lucky!」でした!











通過ではこのドナデジさんの揃ったところはなかなか見られません。



2人が二手に分かれてゲストにご挨拶してるからですね!



ドナポジで見なくては見られなかったと思うので



2人の仲良しなところも見られて良かったです(*^_^*)











私このカップケーキのコスチュームが大好きです!



ヒピホピはダンサーさんの衣装が可愛過ぎますよねー。











このおにーさんもテーブルの方ですね。



テーブルのダンサーさんを他のショーパレで見付けると



「頑張ってるねー!」って嬉しくなります。



そしてぶんぶん!と手を振ります!



この笑顔!テーブルに残って欲しかったなー。











このおねーさんもテーブルの方。



前日には確かテーブルにいらっしゃったと思います。



可愛いっ!











人生初!のドナデジポジでの鑑賞。



すごく新鮮で楽しかったですー!



ドナルド―ナツ☆さんと「テーブルの方がいたねー!」って



興奮して語り合いました。



この後はみんなでイースターメニューを頂きます!(^^)!







インレポ続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New