4/6  インレポ  2
こんばんは!



そろそろ5月のシフトの希望を出さなくてはいけません。



イースターを楽しみにパークに行きたいんだけどなー。



GWもありますし、悩みどころです。



パークがもっと近ければ



こんなに考えなくても良いのになって思います。



それでもやっぱり、他の事より優先してしまいますね!



このお楽しみが無ければお仕事も頑張れないと思うので



また予定を立てて行きたいと思います(^^♪





他にも日帰りで小旅行も行きたいと思っているので



5月はお楽しみがたくさんのぐおじです。





それではインレポの続きです。





Disney Colors」のクロロさん



ゆるーくゆららとDisney♥axes」のまゆにゃんさん



ドナルド―ナツ☆さん、不登校生さんとご一緒して頂いた日のレポです。



ドナポジでのヒピホピを楽しんで



シーに移動してファッショナブルを楽しみます。



でもその前にもひとつイースターメニューを食べに行きました。



これはまた食レポでもお出ししますが



すっごく美味しかったです!



イースターメニューの中でも一押しです!



絶対に美味しいのでお薦めです!!











ソフトランディングはとても分かり難い場所にあるお店ですが



結構並んでいました。

















エントランスでフォトロケを撮影。



晴れた日はまた綺麗ですね!











グーちゃんのしっぽとぷりぷりおしり。



前日の雨の日バージョンと晴れの日バージョンと



両方撮れて満足です!











リゾラでシーに移動。



プラザも空いている印象でした。











シーでは2回目と3回目のファッショナブルを見ます。



2回目は何とザンビ前から!



ザンビ前は思いっ切り親子ポジなんです!



ドナ好きさんが多いのに良いんですか!!ってお聞きしたら



ザンビ前も見たいと思っていたんですー。とクロロさん。



いやぁ。本当に申し訳ないです。



みなさんにお付き合いさせてしまって。



もうでもここはお言葉に甘えさせて頂きます!



ザンビ前はスペース的にはそんなに大きくないんですが



まだまだ座り見は埋まっていなくて。



前寄りのところで見られました。



ステージの上がるので結構後ろからでも見られると思います。



「あんまり期待しないで見た方が良いです。」と某カリスマ様が仰るので



まだ見ていないドナルド―ナツ☆さんと不登校生さんと私は



「えーっ?そうなのー?」とちょっと不安に。



待ち時間はこちらを戴きましたー。



綺麗な色―!(^^)!



見た目はえっ?と思いましたが



思ったよりもあっさりと飲みやすく(薄味)でした。



ココナツの風味が強かったです。











暑い位の気温になっていたので



氷のいっぱい入った飲み物が美味しかったですーヽ(^o^)丿











待ち時間はドナルド―ナツ☆さんと鼓舞やスマホのお話しで盛り上がりました。



ドナルド―ナツ☆さんもDisney Mobileに変えちゃえばいいと思うの。



イースターのデコレーションもシーはこんなにシック。











ザンビ前で初めてファッショナブル見ましたが



凄く華やかで楽しいショーでした。



ダンサーさんが多くて



この方も素敵なコスチュームを着ているので



見応えはありますね。











各テーマポート毎のダンサーさんのお衣裳が



素晴らしかったです。











ザンビ前は親子ががっつりいてくれるので



親子好きに聖地ですね。



ただショーの中ではキャラさんはあんまり出て来ないので



ちょっと淋しいです。



私はこのグーフィーさんを見た時に



「大人なピーターパンみたい!」って思いました。



好きですよ!好きだけどねー。











このグーフィーさんのポージング!



見て下さいっ!



かっこいいですよね!











こんな可愛い親子も拝めてしまいます。



まさに聖地に値します!

















ぎゃっ!可愛いー!!











白目ちゃん。袖のカットが素敵ですね。











ハーバーに舞うカイトも見られました。



ジェットスキーがここからでは見られないのが残念でした!











ドナちゃんのもふもふ。











前にテーブルにいらしたお父さん。











ミキミニさんも最後はザンビ前から乗船します。



船上ではキャラさんもすごく見やすいです。



ダフメイちゃんも見られました。











ザンビ前。



親子堪能しました。



私はこの先もザンビ前一択だと思います。



前回リドで観たクロロさんとまゆちゃんも



「ザンビ前楽しいー!」って言っていたので



お付き合いして貰って申し訳なかったなーって思っていたので



本当に良かったー!











ファッショナブル3回目はミキ広で鑑賞します。



待ち時間に頂いたのはこちら―。



とっても綺麗な色でしょうー?



これは・・・。うーん。



















インレポ続きます。

































にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New