4/5 インレポ  3




こんばんは!



今日は春らしい日になりましたねー。



何とか、散る前に櫻も少しだけ見て来る事出来ました。



また明日から1週間が始まりますね。



今週は遅番あり、夜勤あり、平日のお休みありで



あっという間に過ぎそう!





今日もいろいろあって楽しい1日だったぐおじです。





それではインレポの続きです。



犬親子の洋服屋さん」のご一家とご一緒して頂いた日のインレポです!



娘ちゃんが当ててくれたワンマンを



ものすっごく良いお席で鑑賞。











キャラさんも近くって!



ステージの迫力が違いましたー!



ライトが眩しい位でした。











ドナちゃんのもふもふ。



この日のドナちゃん、とっても可愛かったです!











カメラマンさんの魅惑のヒップライン!



美しいです。











この日の白タキさんはこの方!



あぁ。ベテランさんの白タキさんが見たいなー。











顔を見合わせるミキミニさんが



とても素敵でしたー!



お2人の信頼が感じられるみたいで。











そしてお待ちかねの白コスさんは



大人な白コスさんでした。











ワンマンたのしかったですー。



娘ちゃんありがとうー!



そしてワンマン終った後のSBで



Disney Darake Diary!!!」のぽんさんご夫妻と



初めまして!のご挨拶させて頂きました。



ぽんさんは、とても可愛らしい方で



旦那様も優しそうな方でしたー。



羨ましくなるくらいお似合いのお2人した。



同じ回のワンマンの最前列を当てておられて!



す、凄いー!!



感動されるの分かりますー。



視界全部がワンマンですから!



最前列だけの感動がありますよねー!



私の事も知っていて下さって!



嬉しかったですー。



ありがとうございました!



またパークでお会い出来るの楽しみにしていますねー。



次はグポジでお会い出来そうです!



ワンマンの観賞を終えて



エントランスまで戻って来ました。



ここであややさん、ひさたろうさんご一家はお帰りに



なられます。



1日雨の中ご一緒して頂きありがとうございました!



ヒピホピは見られなかったけど



その分たくさんお話ししたり、



娘ちゃんと遊んだり出来てとてもとても楽しかったですー!



本当にありがとうございました!



ご実家への帰省のお土産まで頂いてしまい



すみませんー!



次回はにんじんジャージ隊の結成を!



必ず実現させましょー!



本当に1日ありがとうございました!



そしてご挨拶をさせて頂いたはるパパさん、カナコさん、MAO*さん



ゆうさん、ぽんさん、ポン介さん。



ありがとうございました!



またお会い出来ますようにー!











この時間も雨は小雨で降っていました。



前日までの雨予報を見ていたので



Eパレではなく、グロウが見られるのではないかしら?と



カメラ用のレインカバーとレインコートを



しっかり用意していました。



まだ少し時間があったので



雨宿りとおやつを兼ねて休憩。



これを食べましたー!



食べた感想は、食レポに書きますねー。











そしてグロウ開催の放送もあったので



しっかり装備をしてパレードルートへ。



雨に濡れたパレードルートが綺麗でした。



丁度クリスタル・パレスの前くらいの位置です。











グロウがトゥーンから出発してプラザに入って来ると



街灯が一斉に消えます。



ちょっと上の写真を見て何か思いませんか?



私この時!



すっごい事に気が付いたんです!



何だと思いますー?





インレポ続きます。

































にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New