4/5 インレポ  4
こんばんは!



私はブログをPCで書いています。



そのYaplog!の管理画面に、いろいろ宣伝が入って来るんですね。



化粧品だったり洋服であったり



いろいろなんですが



今気になっているのが新しく発売されたカメラです。



とてもとても欲しいんです!



買い替えたい―!



まだ今のカメラは十分に使えますし



申し訳ない位に使いこなせていないのは



充分分かっているのですが・・・。



それでもちょっとチェックしちゃったりして。



まだもう少し先になりそうですが



前向きに検討してみようかなー。



今年冬のボーナスでなら買えるかな?





無駄遣いをしない様に気を付けなくちゃ!って



いつも分かっているのになかなか出来ないぐおじです。



弱いねー(>_<)





それではインレポの続きです。



グロウが始まる直前に私が気付いてしまった事!



それは・・・。











ここは、アウト側だったー!



グーフィーさんはイン側なんですー!



うわーっ!気が付いて良かったー!



って言うかなんでアウト側に行ったんだろうー?



何してるんだ!自分!



急いで移動。



幸いウエスタンエリアはまだ十分に空いていました。



焦ったー!



ホースシュー近くにポジ取りしました。











そしてやって来た妖精フロート。



この浮遊感が好きです。











ドナちゃん。



残念な事に白飛びー!



ごめーん!











プリンセスのフロートは



下部のお花をどうしても入れて撮りたいんです!











チデくん。



きらきら☆雨の雫のボタンが素敵ですね。











そしてお待ちかねのグロウのグーフィーさん!



元気いっぱい!



見る度にこの衣裳が好きになりますー。



青系。



細身のシルエット。



好きになる率が高いコスチューム。











グロウ堪能しました(^^♪



雨も上がっていたので



レインカバーなしで見られました。





これでランドはアウトです。





シーに行ってテーブル観たかったのですが



雨上がりでは、ステージのコンディションが悪くって



やっている訳はありません。



でもやっていないのを自分で確認したくて



DSSに行ってみます。



遠くからぼんやりとステージに



灯りがともっているのが見えました。



そしてキャストさんがステージを拭いている姿が見えました。



「えっ?もしかしてテーブルやるの?」











「悪天候の為、ショーの内容の変更



またやむを得ず途中で、中止になる可能性があります」



とキャストさんが説明していました。



この日はずっと雨でおそらく日中は



テーブルは出来なかったはず・・・。



でもこの日はどうしてもやって欲しい!



そんなみんなの思いがありました。



それは・・・。



パークのダンサーさんは定期的に



異動があります。



その日を最後に退園される方もいます。



この日はテーブルのダンサーさんの異動前の最終日だったのです。



この日を最後にテーブルから卒業されるダンサーさんも



いらっしゃるのです。



明日からこのメンバーでのテーブルは



見られないのです。



この4/5の最終公演は



「このメンバーでの最後のテーブルを観たい!」



そんなみんなの願いでもあったんです。



滑りやすい階段には雑巾が



ガムテープで貼られています。



何度もステージのコンディションが



確認されていました。



「このままステージが乾かなければ



中止とさせて頂きます。」とのご案内もありました。













果たしてテーブル最終公演は出来るのでしょうか?











みんなのアツい思いが通じたのか。





時間通りにテーブル開演。



客席から歓声が・・・!











この日のスパイスチーム。



みんな生き生きとダンス!

















ナンさんもいらっしゃいました。

















ステージのコンディションが悪い時は



大抵USAチームの前でキャンセルになります。



「ここで終わっちゃうかも・・・。」と思いましたが



DSSに鳴り響くプルちゃんのホイッスル!



USAチームの登場!



客席からまた拍手が!



いっぱい手を振ってくれるチーズのおにーさん。



チーズさんの中で1番のイケメンさんです(*^_^*)











そして幕の内さんも登場してくれましたー!



がっつり安定のお茶目さ。











そして元気いっぱいのわっしょいっ!











テーブル。



無事最後までやってくれましたー!











まさかこの天候に日に



テーブルが見られるとは!



本当に感動しました。



テーブルを観たい!と集まったゲストの為に



出演者さん、キャストさんが公演を実現してくれました。



本当にありがとうございました!



最終公演が終わっても席を立たずに



泣いていらっしゃるゲストがたくさんいらっしゃいました。



きっとお目当ての方のステージが見られた感動なんでしょうね。



もしかしたらこの日でお別れなのかも?



私までじーんとして泣きそうになりました。





みんなの思いの詰まった最終公演でした。





1日の最後にテーブル観られて満足です!





アウト前にザンビでひと休み。



ワインカクテル頂いて来ました。



別記事でお出ししますね!











グーフィーさんのエッグ。











そしてこの日はこれでアウトです。



お天気は良くなかったですが



とてもとても楽しい1日でした。



ご一緒して頂いた「犬親子の洋服屋さん」のご家族の皆様。



ご挨拶させて頂いた方々。



本当にありがとうございましたー。











4/6のレポに続きます。



天気予報は曇りのち雨です。



どうなる事やらー?





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New