4/6 インレポ   3
こんばんは!



私は通勤時に桜車で並木を通っているのですが



今朝は道路が桜の散った花びらで埋め尽くされて



とても綺麗でした。



車で踏んでしまうのがちょっともったいない位で・・・。





明日通ったらどんな風になっているんだろうと



楽しみしているぐおじです。





それではインレポの続きです。





Disney Colors」のクロロさん



ゆるーくゆららとDisney♥axes」のまゆにゃんさん



ドナルド―ナツ☆さん、不登校生さんとご一緒して頂いた日のレポです。





ザンビ前でファッショナブルを鑑賞した後は



今度はミキ広で鑑賞します。



ミキ広の座り見はとても列が多くて



立ち見の方はかなり後ろの方で待機しておられましたね。



ザンビ前から移動して来ても



思ったより前の方で座れました。



待ち時間にアメフロのデコレーションを見ながら



買い出しに。



サルアミにいるグーフィーさんですよね!



まっくんは初めまして!



それにしても歯が大きいなー。











私の大好きだったカシスビアの替わりに今年から販売されている



ビアカクテルのストロベリー。



とても綺麗な色です。











これはあまり好きなビアカクテルじゃぁなかったです。



残念―。











そしてお喋りをしながらファッショナブル待ち。



ちょっと曇って来たのが気になります。



ミキ広は広いステージが上がるので



座り見からはハーバーの様子は見えません。



バージの上の人が見えるくらいです。



ファッションデザイナーさん達が



次々とバージに乗って登場します。











この衣裳を親子に着せたかったです!



どうして今回親子はロストなんでしょう?











たくさんの素敵の衣装のダンサーさんが来るので



華やかです。



ダンサーさん好きな方にはお薦めです!











しっかりポーズも決めてくれて



さながらファッションショーです。











その分キャラさんはあまり見えません。



ミキミニさんはしっかりここに居てくれます。



後はバージに乗って来るキャラさんが



見えるくらいですが、かなり遠いです。











コスメさんがマーメイド・ラグーンにいらっしゃいました(*^。^*)











スタァのこの爽やかなブルーグリーンの色が



いかにも春らしくて素敵!











この蝶のコスチューム綺麗ですよねー!











衣装を交換して仲良くなりました。











可愛いミキミニさんも見られて楽しかったです!











ショーの雰囲気は「あれ?イースターだよね?ハロウィンだっけ?」って



感じがしないでも無かったですが



お綺麗なダンサーさんをたくさん見られて



目の保養になりました。



ザンビ前で見るのとまた違った感じでした。



これは是非リドでも見てみたいですが



きっとザンビ前に行ってしまいそうです。



次はいつ見られるかなー。



ファッショナブルが終わってここでまゆさんがお帰りに。



まゆさん。1日ご一緒して頂きありがとうございます(*^_^*)



たくさんお話し出来て楽しかったです!



今度は本気で覚えるので、ヒピホピのダンス教えて下さい!



私よりずっと年下なのに「姐さん」と呼びたくなってしまいましたー。



またご一緒して下さいねーヽ(^o^)丿



ありがとうございました!



そしてこの後は



クロロさん達はドリームライト隊の結成の為にランドへ行く予定で



私はアウトの時間までシーでのんびりしようと思っていました。



でもまゆさんが帰られて3人になって急遽ドリームライト隊は無しに。



「まだ17時台のテーブルがありますよ!」ってクロロさんが教えて下さって



テーブルを鑑賞する事に!



私は願ったり叶ったり♥



ドナルド―ナツ☆さんもテーブル大好き♥



自然と私達の足も早くなります。



お席はまだまだ余裕があって。



クロロさん達は、この後食べる晩ご飯の相談をされてました。



ドナルド―ナツ☆さんと私は新・テーブルにわくわくです!



以前の記事にも書きましたが前日がダンサーさんの異動の最終日。



つまり今から見るテーブルは新しいダンサーさんが



いらっしゃるのです。以前のメンバーの誰が残っているのか?も気になります。



ドナルド―ナツ☆さんと私はお気に入りのチーズさんが



いるので、その方達がテーブルにいらっしゃるかが



大問題なんです!!



そしてもう1つ。



この日のお席からはこんな風景が。



右寄りのお席です。











私数えきれないくらいにテーブル観ていますが



こんなに右で見た事ありません!



いつも左寄りが多くって。



ドナルド―ナツ☆さんがいなかったら



またいつものお席に行っていたと思います。



ヒピホピのドナポジでの鑑賞と言い



この日は新しい体験をたくさんさせて頂いた日でした(*^_^*)



新しいタコスチーム!



一瞬萩原さんかと思いましたー!











この日のチーズさん。



お初!でした。そして後ろのお席のゲストの一言に



ドナルド―ナツ☆さんと私は爆笑!



「分かる―!」











そして幕の内さん。



幕の内さん好きだよー❤



なにがあっても幕の内さんが1番好きだよー。











うん。うん。大好きだっ!

















これからはこの方達が



テーブルを作って行くんですね。



全力で応援します!











みんなの素敵な笑顔!











この右サイドからの写真も初めてで!



凄く新鮮でした。



見える世界が違うんですね!



こんな幕の内さんも初めて見ました。











そしてフィナーレはドナデジさん。



ドナちゃん。なかなかかっこいいぞっ!











ドナちゃんに始まってドナちゃんに終わる1日でした。











新しいテーブル。



想像以上に新鮮な思いで見ました。



まだ違和感があってテーブルを観たのですが



「テーブルを観た!」って感じが正直あまりなくて



新しいショーを観たかの様でした。



でもこれから新しいメンバーで作っていくテーブルを



しっかりと見守りたいと思いますし



大好きな幕の内さんに会えるのはこのショーだけなので



またDSSに通います!







そしてテーブルが終わってみなさんとはここでばいばいです。









クロロさん。この日ご一緒して頂きありがとうございました!



賑やかで楽しいインになりましたー!



お誘い下さって嬉しかったです(^^♪



みなさんとても優しくて、温かく迎えて下さり



本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。



こんなに晴天になるなんて予想もしていなかったです。



3人のパワー凄過ぎますね!



私がアウトした後に雨が降った様ですが



それは私のせいじゃ無いですからっ!



またご一緒出来るの楽しみにしていますね(^。^)y



ありがとうございました!











そしてドナルド―ナツ☆さん。1日ありがとうございました!



今度お会いする時は新しいスマホになってるかなー?



テーブルもご一緒出来て嬉しかったです!



思いを共有して貰える人がいるって良いですねー。



早く私達のチーズさんがテーブルにいるのを確認したいです!!



また一緒にテーブル見ましょう!!



ありがとうございましたー。









そして不登校生さん。全くの初めまして!なのに



気さくに話し掛けて下さって嬉しかったです>^_^<



同じレンズを付けていたのにはびっくりしました。



BBB!!私にもその運を分けて下さい(^^ゞ



私ばかりが、いっぱい話してすみません!



どん引きされていないと良いのですが・・・。



勝手に持っていた不登校生さんのイメージが



すっかり変わりましたー!



またこれに懲りずご一緒して下さいね!



本当にありがとうございました\(^o^)/







そしてこの後は皆さんは晩ご飯を食べに。



私はアウトしました。





2日間。雨に降られて凹んだ事もありましたが



終わってみればイースターのショーパレも楽しむ事が出来



もう何も言う事はありません!



とても楽しいインでしたー!



さぁ、これでインレポは終わりです!



長い長いインレポお読み頂いてありがとうございました!



明日から通常営業に戻ります。



また遊びにに来て頂けると嬉しいです>^_^<

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New