ヒピホピ   春のお楽しみ!
こんばんは!



今日はお休みだったので



かねてから行きたいと思っていた花の写真を撮りに行きました。



染井吉野はもう終わってしまっていましたが



まだまだ見ごろの花もあって



楽しむ事が出来ました(*^。^*)



とても春らしい写真が何枚か撮れたので



またお出ししますね。



ところでこれって何の木か分かりますか?











黒い実がなっていますね!



何かに似ていませんか?











これっ!



ひっくり返すと分かりやすいんです(*^。^*)



ミッキーマウスの木って言うんです。











ちゃんとミッキーさんに見えませんか?



とっても可愛い実ですよね!



お天気もとっても良くってお散歩がてらぶらぶら歩いて来ました。



ネモフィラも満開です。



綺麗でした!











櫻もまだまだ見ごろの木もありました。



風が強くって花が風に揺れて揺れて!



ブレまくりました。











枝垂れ桜は今が満開!



綺麗でしたー(*^_^*)



風に吹かれて少し散り始めていました。











そして花より団子と言いますか・・・。



私のお目当てはこちらー!!



櫻のアイスです。











アイスに桜が練り込んであって



香りが良くって!



口の中が桜!になりました。



櫻餡と塩漬けの桜がトッピングされていて



良いアクセントになっていました。











期間限定のアイスなので食べられて良かったです(*^_^*)



また来年も食べに行きたいですー!!











前置きがまたすごく長くなってしまった!



ごめんなさい!



イースターのショーパレや



レギュラーショーそしてグロウと



写真がたくさんありますので



どんどんお出ししますね!



そうそう!食レポもありますよー(*^_^*)





それでは本日はヒピホピです。





ヒピホピはドナポジでの晴天バージョン。



カッパありの雨バージョン。



カッパなしのご挨拶バージョンとあるので



ばしばし!お出しします!



パレードの先頭はまるで妖精の様なダンサーさん達です。











お花のアンブレラを持って、うさぎさんのフロートを先導します。



もうこの方達が見えただけで



春満開な気分になりますね!











オレンジとピンク。



どちらのコスチュームも可愛いですね!

















淡い色のドレスが光に透けて綺麗です。



アンブレラは日傘の代わりにはなりそうもないですね!











ミスバニーととんすけ。











Happy Easter!!











この可愛いふわふわしっぽは反則です!

















可憐なバニーのおねーさん。



この衣裳が私はお気に入りです!



ヒピホピはどのダンサーさんも衣装が本当に可愛くって!



ダフメイちゃん用にリサイズして販売してくれないかなー。



即買いします!











デール画伯。



お顔に絵の具が着いているのが



可愛くてたまりません!











ぬりぬりぬり。











意外と丁寧に塗っていました(*^_^*)



もっと適当かと思っていたよ!



デールくん。ごめんね!











うさぎのイースターエッグ!



これをお衣裳にするなんて誰が思いつくんだろう?



絵描きさんのパレットはうさぎの形です。

















そして親子フロートがやって来ます!



にんじんジャージの親子ですー!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New