テーブル 幕の内さん  1


こんばんは!



週末土日と連休でした。



珍しいー!



希望も出していないのに連休付けて貰える事なんて



あるんですねー。



基本土曜日が出勤なので



とてもゆっくり出来た週末でした。



たまにはこんな週末も良いですねー。





久し振りにアップルパイを焼いたりして



女性らしい事もしてみたぐおじです。



やれば出来た!





それでは本日はテーブルです。





大好きな幕の内さんです。





先日の幕の内さんが



とてもエンターティナーだったんです!





昆布帯に新事実!



後ろ見ごろに引っ掛けてありましたー!



これは初めて知りました。



まだまだ勉強不足でした。



それとも最近昆布帯がぐったりしているから



引っ掛けて貰ったのかな・・・?











なんだかとても黄色くなってしまった幕の内さん。











お茶目で可愛い幕の内さんも良いけれど



とっても力強くてたくましい幕の内さんも好きです❤











Hey!Come On!ってゲストを煽っていました。

















わーいっ!



みんなこっちに集まってー!!と



蝋燭のおにーさんとおねーさんを



呼び寄せます。











そしてしいたけ笠を2人に持たせました。











そしてそのしいたけ笠の下へ



そろそろと幕の内さんが入ります。











そーっとそーっと立ち上がります。











そーっと。そーっと。











そしてー。











セーフ!











このままゆっくりと1回転。











そろそろ・・・。











幕の内さん!上手!上手!

















そしてー。











じゃーんっ!











びしっ!と決めましたー!



かっこいいー(*^_^*)











この後のお帰りがとんでもなく可愛かったので



続きの記事でお出ししますね!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New