テーブル 幕の内さん  2
こんばんは!



またまたぐおじです。



それでは前記事の続きです。



とてもお茶目だけどかっこいい幕の内さん。



しいたけ笠を頭に乗せて



得意げな幕の内さん。











この後は幕の内チーム撤収の時間。



ばたばたっと幕の内さんもしいたけ笠を



載せたまま撤収します。











ひょこひょこひょこ・・・。











あっ!



危ないっ!



幕の内さんがつまずいたっ!



蝋燭さんっ!ちょ、ちょっとどいてー!!



幕の内さんのおっとっと・・・が見られなかった―!



ダンサーのおにーさんも驚いて振り返っています。











あーっ!



しいたけ笠落っこちちゃったっ!



慌てて拾いに行く幕の内さん。











きゃあぁぁぁっ!



幕の内さんっ!可愛いーっ!



しゃがんでるー❤可愛いーっ❤











はっ!見られてた!!











そのまま急いで撤収ー!

















素晴らしく美しい後姿を見せて頂いて



ありがとうございました(*^_^*)























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New