ファッショナブル  ストロベリーのビアカクテル 
こんばんは!



もうすぐお友達のお誕生日なので



プレゼントを選んでいます。



趣味とか好きなものとか分かっているつもりだけど



いざ選ぶとなると毎年迷ってしまいます。



せっかくプレゼントするのだから喜んで貰いたいし



でも本当に喜んで貰えているのかがちょっと心配です。





今年はどうかなー?



喜んで貰えますようにっ!と祈る気持ちのぐおじです。





それではまず食レポから。



バーナクルで販売されているストロベリーのビアカクテルです。



とても綺麗な色ですねー(*^_^*)











去年までバーナクルで販売されていた



カシスビアがとても好きだったので、それに代わるビアカクテルと言うことで



すっごく期待していました!



そのビアカクテルを飲んだ感想は・・・。





あ、甘みは思ったほどない・・・。







あれ?ちょっと味が薄いな。







何だかドロップみたいだよ・・・。







お、美味しくない・・・(>_<)





もっとしっかりした味が欲しかったなー。











泡までピンクでした。



最初は味が薄いって思っていたのに



飲んでいくと半分過ぎから



だんだんくどーくなって・・・。



飲めなくなりました。



バーナクルまでクロロさんと買いに行ったのですが



一口飲んでお互いに微妙な顔に・・・。



「うーん。」



一緒に味見をしたまゆさんや不登校生さん、ドナルド―ナツ☆さんも



美味しくないって意見で一致しました。



なので「☆ひとつ」決定でした。



何だか「あー。今ひとつな味だなー。」って思っていたうえに



最後まで飲むのもつらくなるって言うのが・・・。



他の春イベのアルコールメニューに期待します!











中には美味しいって言っていらっしゃる方もおられるので



1度お試しくださーい。



ごめんなさい!私はリピートはありません!











それでは本日はファッショナブルです。





ただひたすら親子が続きます。



ご了承ください。



ロストの親子の春のファッションは



このコスチュームでしたー!



グーフィーさんの葉っぱ感。ハンパないです。



そしてまっくんは何故かとてもカラフルでした。



まぁ、まっくんしか着こなせないお洋服ですね!



ズボンと靴が苔っぽい。











グーフィーさんの落ち着いたジャケットは



嫌いじゃぁないんです。



頂けないのは・・・ぱんつですね。



木目とか・・・?



美しい足が見えるのは嬉しいんですけど



何故春イベになるとこの丈のズボンを履かされるんだろう?



ドリエさんの時もそうだったよね。



カラフルまっくんは結局可愛いし



葉っぱのグーフィーさんは言うまでもなくイケメンさんなので



この2人のやり取りが



見ていて楽しいしきゅんきゅん❤なんですよねー。











お互いに顔を見合わせてっ!



まっくんのお顔を覗き込むお父様が素敵過ぎるっ!



手の位置!反則!!











まっくんのコスチュームは森だね!



雨上がりの虹も掛かっているんだね!



可愛いから許すよ!











「僕の自慢の息子ですーっ!」なお父様と



「えっへん!」なまっくん。











きゃあぁぁぁっ!可愛いー❤



グーフィーさん可愛いーっ!











親子様。素敵過ぎますっ!



びしっ!と指差しを決めてくれたまっくん。ありがとーっ!!











まっくんのぷりぷりおしりが可愛いー!



グーフィーさんそんなにじーっと見ないで下さい(>_<)











もう、分かりましたから。



グーフィーさんかっこいいです。



もうごめんなさい(>_<)











お父様。どんだけ息子さんが好きなんですか!











ぱちぱちぱち。











きゃあああああああああああああああああああああっ!



あざと過ぎますっ!



グーフィーさん!!











まっくんももう分かったから。



あなたのおしりも素敵だからね!











このお顔の角度。



とても可愛いので大好き❤











謎のひょこひょこダンスを踊っていたグーフィーさんの後ろで



まっくんは年上のおねーさんをナンパ中。











ひょこひょこ。

















グーフィーさんの足があんまり細いからっ!



目が離せません!!











まっくん。



ばっちり決めてくれました!











上半身を乗り出してゲストを見下ろしていました。



手すりに掴まった両手がキュートです(^^♪











ザンビ前の親子さんの写真はまだまだお出しする予定です!



お腹いっぱいになりそうなので



何回かに分けてお出ししますね!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New