春紀行  春の花を堪能して来ました
こんにちは!ぐおじです。



今日は良いお天気で気持ち良い日ですねー。



思わずうとうとしてしまいそうです。



わんこがお昼寝している横でPCしていると



本当に眠ってしまいそうです。



お昼にお気に入りのパン屋さんに行って



大好きなサンドウィッチを買って来たんですけど



前から気になっていたクロワッサンのコロネを



買ってみました。



見た目は中が空洞になったクロワッサンなんですが



買った後に自家製のカスタードクリームを



中に詰めて貰えるんです。



皮はぱりっぱりで、中はとろとろクリームがたっぷり!



とっても美味しかったですー(*^。^*)



後でクリームを詰めるのはこのぱりぱり感を



楽しむ為なんでしょうねー。



これはまた買いたいと思いますー!





それでは本日2記事目は春のお花探訪です。





このお花は不思議でした!



桃の一種みたいなんですが



白からピンクそして濃い赤と色が何色もっ!











とってもカラフル!



そして春らしくて可愛らしい❤











色の重なりが綺麗でした。











一面が満開の躑躅。













これ。



何の花か分からないんですけど



花の色からしてあけびじゃぁないか?と思うんです。



どうかなー?違うかな?











櫻の競演を遠くから見るのが綺麗でした(*^_^*)











ライラック。



小さな花がたくさん集まっているんですね!



私の大好きな花です。

















名前も知らないまんまるな実がいっぱい落ちていました。



足の踏み場も無いくらいに



敷き詰められていました。



ここだけは秋です。











俯いたような奥ゆかしさ。



そんなお花ですね。

















お互いに引き立て合っている様に



咲いていました。











春の花々を見ながらのお散歩。



春満喫しました。



楽しかったです!



























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New