ヒピホピ  ジムフロートは通過  
こんばんは!



昨日に引き続き、今日もお休みだったんで



大好きな高山に遊びに行って来ました。



お天気が良過ぎるくらいに良くて



かなり暑かったです。



前回行った時は春の高山祭で



混雑していたのですが今回は連休前の平日で



さほどの混雑も無くのんびりと



散策して来ました。



食べ歩きもがっつりと楽しんで来ましたよ!!



また撮って来た写真もお出ししますね!



お土産屋さんを覗いたり



美味しい物食べたりとやっぱり高山は楽しかったです!











今年の桜の見納めは高山になりました。



散り際の美学。











見どころたくさんであっと言う間の1日でした。





秋にまた行きたいなーっと思っているぐおじです。





それでは本日はヒピホピです。



ヒピホピのジムフロートです。



にんじんジャージのグーフィーさん。



この可愛さは異常!



去年初めて観た時は「全く似合わないっ!」って思っていたけど



段々可愛く見えて来るから不思議・・・。











ジムだから体を鍛えなくちゃいけないと思うんですが



グーフィーさんはトレーニングではなく



踊っていましたねー。



フリーダムだわぁ。











んーってためて・・・。











そしてわっしょいっ!わっしょいっ!











あ、それそれっ!



阿波踊りみたいでした(*^_^*)



でも可愛いから許す!











この日はドナデジさんのポジで見たので



親子は当然の事ながら通過します。



それが一瞬理解出来ないんですよね。



「えぇーっ!何で行っちゃうのー?」って。



そして次の瞬間「ドナポジだった!」って気付くんです。



自分で笑っちゃいましたー(=^・^=)



たまご占いを運んでいたおねーさん。



この方の表情の豊かさは素晴らしいです(^^♪











まぁるいしっぽの付いたおしり可愛いっ❤

















野菜のダンベルは今年も大活躍してました。











いや。それにしても可愛いです!











たんぽぽダンサーのおねーさん。



スカートに綿毛がたくさん付いていました。











ミッキーさんとプルちゃんが乗ったへんてこガーデンフロート。



うさぎさんがあちこちにいますよー!











うさ耳の付いたボンネットを被ったおねーさん。



レースふりふりのドレスが素敵!











学校フロートのラビット先生。



うさぎさん達も生徒さんなんですね!



制服着てますよー!!











私はもうっ!これが大好きでして・・・。



うさぎさんのランドセル。



販売して欲しいってあれほど言ったのに



今年も販売はありませんでした。



残念ですー!



これめちゃくちゃ可愛くないですか?



ランドセルもうさ耳の付いたベレー帽も



ジャケットもしっぽの付いたぱんつも



どれも可愛過ぎですよねー!



みんなで集合したらとんでもなく可愛くなったー!!











さぁ。



そしてやって来るのはドナデジさんのキッチンフロートです。











ドナデジさんの可愛いお写真たっぷりありますよー。



ドナポジ素晴らしかったんです(^^♪















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New