ナイトフォール・グロウ  スタァがイケメンでした!
こんばんは!



週末―!



やっとお休みですーヽ(^。^)ノ



今週も長かったー!



いろいろ大変な事もあったけど



何とか頑張りましたー!



お仕事は連日トラブル続きだし



新しいPJを任されたのだけど相棒さんが



1番一緒にしたくなった方になったし・・・。



考え始めたらどんどん憂鬱になっちゃいそうだけど



今日は週末を楽しもうと思います(*^。^*)



どんな状況でもちゃんとやらないとね!





PJが軌道に乗るまでは頑張ろうって思っているぐおじです。





ファイト!自分!





それでは本日はグロウです。



雨の日限定の幻想的な夜のパレードです。



先導する妖精さんのフロート。



妖精さんの背中には綺麗な羽根が!











ゲストに手を振るフローラ。











妖精さん達のお洋服にも



雨の雫のモチーフの飾りが付いていました。











とても美しい妖精さんのフロート。



光が優しく妖精さん達を包みます。

















私にも魔法をかけて欲しいです!



優しい人になれます様に!



叶えてー!











フォーラの魔法の杖が



まるでフロートを操っている様でした。



フォーラとメリーウエザーの浮遊感は素晴らしいです!



まるで本当に空を飛んでいるみたいー!

















フォーナの魔法の杖の先の光が



とても綺麗で神秘的でした。



ハリー・ポッターなら「ルーモス!」って言うんだろうな。











妖精の魔法でパレードを



光り輝かせているみたいでした。



グロウはいつ見ても



しっとりとした大人な雰囲気があって素敵で大好きです!



エレクトリカル・パレードとは違う魅力があります。











そしてミキミニさんがやって来ます。



ちょっと白過ぎましたね。



明るく撮りたいなーって思ったら



ちょっと明る過ぎちゃいましたー!



グロウのスタァの燕尾、とても色合いが好きです。











スタァのフロートも移り変わる色が美しいです。



ブルー系のスタァのコスチュームとフロートが



良く合いますね!











ゲストに手をお振りになるスタァ。











うわぁぁぁぁっ!



こっち向いてくれましたー!



スタァー(^.^)/~~~











スタァ。かっこいいー!!



もう神々しいです。



ありがたい、ありがたい、ありがたい・・・。











グロウは最前列から立ち見なので



キャラさんとの距離がとても近いです。



パレードのミッキーさんを



こんなに近くで見られる事はあまりないんです!



だから思わず大興奮!!











またまた、きゃあぁぁぁっ!



スタァの足掛けー!!



お靴は白かったんですねー!



イケメンだぁっ!



でも可愛い足掛けでした!











軽く胸に手を当てて



紳士的なお辞儀をしていました。



まさにジェントルマンでしたー!!











グロウまた見たいです。



エレクトリカル・パレードの様な



豪華な演出は無いのですが



あの音楽に乗って



美しいフロートがやって来る時の



どきどき感は他のパレードには無いんですよね。



進行方向が反対なのも



新鮮なのかも知れません。







グロウ続きます。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New