ワンマンの白コスさん   ミックスベリーシュガーのチュロス
こんばんは!



最近新聞にも毎日載っている黄砂情報。



本当に黄砂って嫌ですね!



私は花粉症ではないので



春の嫌なものって言えば黄砂です。



今乗っている車が濃い色なので



黄砂が降ると目立つんですよー!



まぁ何色であっても嫌なんでしょうけど



本当に黄砂の情報が出ると憂鬱です。



洗車するまで嫌で嫌で・・・。



休日が来るまで洗車出来ないし



せっかくの休日が洗車で時間使うのも悔しい!



汚れる→洗車→汚れる→洗車の繰り返しですからねー!



この季節は早く過ぎて欲しいです。





GWも近付き少しわくわくなぐおじです。





それではまず食レポから。





ランドのイースターメニューの



ミックスベリーシュガーのチュロスです。



うさぎさんのついた可愛いイースターのパッケージです。



チュロス自体もほんのりピンクでした!











私の個人的な感想になりますが



ミックスベリーシュガーと言っても



思ったほどベリーではありませんでした。



もっとしっかりベリーの風味が欲しかったなー!



食べると、ほのかにベリーの香りが残るってくらいでした。



うーん!残念!



このお味が好きな方もいらっしゃると思いますので



あくまでも私の感想です!!











今から暑くなる記事なので



どうしてもチュロスは敬遠してしまいます。



次に食べるのはハロウィンかなー?



お味はいまいちでしたが、パッケージの可愛さは凄く気に入りましたー!



うさぎさんの可愛いおしり。











それでは本日はワンマンです。



ワンマンの白コスさんです!



イケメンな白コスさんを補充しておかなくちゃねー!



かっこいいんですよねー!











GoofCandyでの記事で



幕の内さんの次に多いのが



この白コスさんではないでしょうか?



大人な魅力にどきどきです♡











幕の内さんの可愛い:かっこいいの比率が40:60と



するのであれば



白コスさんの可愛い:かっこいいの比率は20:80です。



もっと言えば10:90でも良いくらいです❤











きらきら☆な眼差しにぴかぴか☆なお鼻。



手の差しのべ方が既にイケメン。











輝くスタァ。











ふわりと廻ったグーフィーさんの



コートの裾から可愛いおしりが見えました。



白コスさんのおしりは貴重です!



なかなか拝めるものではありません!



ご馳走様ー!











このコートの裾がふわふわと



揺れたりするのが



たまらなくSEXYに感じるんだと思うんです。



この感じは幕の内さんにはないんですよね。



幕の内さんには無いこのSEXYさを



白コスさんに求めているんだと思います。











きゃっはぁ!可愛いー!











ふわあ。











このフィナーレで着ているコスチュームはどのキャラさんも



本当に素敵!



白とゴールドとシルバーだけ。



シンプルなのにとてもゴージャス!

















移動はいつも基本駆け足。



長いお耳がぱたぱたと飛び跳ねて!



駆け足もぴょんぴょんと走るのが



かわいいんですよー!











ここの振りつけがとっても好きです!



ワンマンズ  ドリームー♪

















お顔の前に持って来た手を



タメてタメて・・・。



そしてぱーんと開くんですが



その一瞬前の、このお鼻だけがぴょこんと覗いているのが



もうっ!可愛くて可愛くてっ❤



何なのっ!



この愛しさはっ!



白コスさんばんざいっヽ(^o^)丿











まだまだ白コスさん補充したーい!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New