Easterのフォトロケ  ヒピホピのうさぎさん


こんばんは!ぐおじです。



俳優の萩原流行さんがバイクの事故で亡くなりました。



先程ニュースで知って驚きました。



個性的で面白くてカウボーイを愛していて



とても好きな俳優さんでした。



それだけでなくパークのダンサーさんで



萩原さんと、とてもよく似たダンサーさんがいらっしゃって



勝手にその方の事を「萩原さん」って呼んでました。



NYやミシカやトロスプでお姿拝見するのを



楽しみにしていました。



そう言えば最近はお見掛けしていなかったです。



今でもパークにいらっしゃるのかしら?



俳優としても今から色んな役柄を演じることが出来る年齢だったし



とても残念です。



ご冥福をお祈りいたします。





それでは本日はイースターのフォトロケです。





可愛いイースターエッグがたくさん飾ってありました。



色とりどりのお花もたくさん咲いていて



とっても春らしくてっ!











たまご。たまご。たまご。











うさぎさんも巣穴から覗いていますよー。



何が見えるんでしょうか?











私の1番にお気に入りのフォトロケはこちら―!



エッグペイントを楽しむうさぎさん。



ミキミニさんのエッグが出来上がる様ですよ(*^。^*)



うさぎさん達黄色のグローブしてるんですね!



白いと一体化して分からないから



黄色にしたのかなー?











甥っ子ちゃん達は自分たちのエッグを持っていましたよー!











プルちゃんはうさぎさん達のエッグハントの



お手伝いをしている様です(#^.^#)



得意気に籠をくわえて



今にも歩き出しそうです!











にんじん柄のエッグを頭に乗せて



とっても嬉しそうなうさぎさん。











どんぐり柄のエッグを頭に乗せて



これまた嬉しそうなチップくん。











そしてにんじんを頭に乗せたデールくん。



いや。これは違うだろー!!



組み合わせが可笑しいよね?











こちらは巨大なにんじんを引っこ抜こうとして頑張っている



ドナデジさんとうさぎさん。











ドナちゃんの足に凄く力が入っているのが



分かりますねー!



ぴーんって反り返っていますから!



そ、そしてドナちゃんのしっぽ!



うさぎさんっ!やめてーっ!



そんなに引っ張ったら



全部抜けちゃうー!!











そしてドナちゃん達を応援するデイジーさん。



「ドナルド―!頑張ってー!!」って言うよりは



「ほらっ!ドナルド!!しっかりしなさいーっ!」って



叱咤していそうですね!











うさぎさんとひよこさんとみみずさんも応援。



ごめんなさい!



私いくら可愛いキャラクターになっていても



みみずは苦手-!



なので遠くから見てるだけ―。











このフォトロケの周りには



本物のお野菜がたくさん植えてありました。



キッチンガーデンなんですね!



これは白いはつか大根でしょうか?



サラダでばりばり食べたいです!(^^)!











赤いラディッシュですねー。



もう食べごろですかー?











柔らかそうなサニーレタスもありました。



やっぱりサラダっ!



これに決まり―(*^_^*)











それではうさぎさん繋がりで



とんすけくんとミスバニーも。



この2人がパレードの先頭って言うのが



いかにもEasterで良いですよね!



仲良くお顔を見合わせて・・・♡











そして可愛くちゅっ❤











照れる2人。



いやあん。照れてる姿が可愛いー!











Easterの正装がお似合いのとんすけくん。



イケメンなはずの足掛けも彼がすると



ただただ可愛らしい(#^.^#)











とんすけくんのお手々。



とってもぱふぱふってしていそう(>_<)

















とんすけくん。



パレードのゲストの中に



ラブラブ❤なカップルでも見つけたのか?











両手でハートを描いていました。























バニーなおねーさんもとっても可愛かったです!



両手でお耳を作ってばにばにー。











ヒピホピのダンサーさん!



みんな可愛いーっ!











ヒピホピ続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New