ファッショナブル  ダンサーさんメインで


こんばんは!



先日とっても可愛いスイーツをお土産に頂きました!!



パークのチョコレートです!



「イースターに行って来たよ!」って。



これは、フルーツの味が3種類入っています。



でもまだ、もったいなくてまだ食べられません(>_<)



ケースもエッグ型!











グーちゃんたまごキュート❤











ふりかけも頂きましたー!



たまご味です(*^_^*)











職場のお弁当に持って行きまーす!(^^)!



楽しみです!



どんな味だろー?











ちょくちょくお土産を頂きますが



どれも可愛いですね!



自分では絶対に選ばないデザインなので



頂いて嬉しかったです(*^_^*)





パークでのお土産話を聞くのも楽しみなぐおじです。





どうもありがとうございました!





それでは本日はファッショナブルです。





このショーはダンサーさんがとても素敵なショーなので



今日はダンサーさんをがっつりお出ししますね!



ハーバーはイースターのデコレーションが



施されているのですが



ランドと違って大人っぽくてシックで



とても綺麗でした。



エッグも素敵でしょ?











色もデザインもエレガントですね!











ファッショナブルのオープニングは



4人のデザイナーさんから。



マーメイドのデザイナーのティーエーさん。



コスメさんにして欲しかったなー。











アシメントリ―なジャケットが素敵!



カラーもとても綺麗ですね!



海のモチーフがたくさん付いています。











ヒューゴーさん。



ミステリアス・アイランドのコスチュームが



とってもかっこいいー!!



親子に着せたい!親子に着せたい!











ロストのデザイナーはカルロッタさん。



とてもとてもびぢんさん。



私の個人的な意見としては



この方が1番ファッショナブル!











アメフロのデザイナーさんはグローリエさん。



ボンネットを被ってイースターらしいドレスですね!











この方は以前テーブルにいらっしゃった方ですね!



今はハーバーで頑張っていらっしゃいました。











この方は以前アメフロでお見掛けしましたー!











マーメイド・ラグーンの女性のダンサーさんは



透明感があってとても軽やかなお衣裳。



まだちょっと寒そうにも見えますけど・・・。











パールの髪飾りがきらきらと



光に輝いて綺麗でした。











いかついデザインなんですが



とても洗練されていてすっきりとして見えます。



鈍色がこんなにお洒落に見えるなんて!



デザイナーさんのセンスが素晴らしいです(*^_^*)











親子のコスチュームとは全然イメージが違って



同じロストでも、ダンサーさん達のバタフライなお衣裳は



とても華やかで目を惹きます。











親子もこんな華やかなお衣裳にならなかったものか・・・。











アメフロはフォリーズを思い出させますね。



フォリーズも大好きだったから



WFPでの思い出が甦りそうになって。



あぁ。やっぱりNYは良かったなーなんて



思わず言ってしまいそうになります。



いつまでもNYを引きずっていてごめんなさい!











スチールパンクのダンサーさん。



これはとにかく可愛いです!



ゴシックとも違うし。



ぱんつも、ちょっとかぼちゃぱんつみたいな感じですね!











作りも凝っていて



細かいデザインまで手が込んでいます。



編み上げがあったりリボンがあったり



それでも全体はしっくりと馴染んでいます。











どうしてロストだけデザイナーさんと



全く違うデザインの衣装を着せられているのか?



謎・・・です・・・。



いっそ親子もこの斬新なバタフライのコスチュームを



着ちゃったら良いと思います!











ファッショナブルのダンサーさんはもう少し写真があるので



お付き合い下さいねー!













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New