テーブル  ポテトさんのお姫様抱っこ
こんばんは!



昨日は大嶺くんの先発だったので



どきどきして見る事が出来ずに



途中までスマホのアプリで経過を見ていました。



案の定負けましたけど・・・。



私の応援する千葉ロッテは今ちょっと調子が悪いので



いまいち応援していても元気が出ません。



でもまだまだ4月!



諦めずに応援しますよー!



交流戦が始まったらまた調子戻らないかなー。





まずは勝率を5割に戻して欲しいなー!と思うぐおじです。





本日はテーブルです。





いろいろキャラさんやダンサーさんなど



一緒にお出ししますね!



異動前の日の写真なんで



もういらっしゃらないダンサーさんも含まれますので



ごめんなさい!



この日は、オープニングのミッキー船長から可愛過ぎましたー!



ファンファーレと共にミッキー船長が登場。











んんんーっ!











ちゅぱー❤











ははっ!



船長かっこいいー(*^。^*)











ダンサーのおねーさんを従えてルミさん素敵だったー!











蝋燭のおねーさんの声がとてもキュートだった!(^^)!











そして笑顔もキュート(*^。^*)











タコスのお衣裳が恐ろしくお似合いのおにーさん。











スパイスデジさんが、すくっと立つ一瞬が好きです❤











後ろ姿はいつ見てもとてもSexy。











ナンさんと蝋燭さんのやりとりも楽しみなんです!











超イケメンなチーズのおにーさんがいらっしゃいましたー。



嬉しいです!











相棒はスタントさん(*^_^*)



ひとつひとつの動作が全部可愛いー!











チーズさん。



笑顔が優しいー。











ハンバーガーのバンズにジャーンプ!











見事な開脚ですー。

















着地!











やりましたー!

















プルちゃんのお耳ぴーん!











見てっ!このとびっきりの笑顔(*^。^*)











もうこの方の笑顔は最高です!











ケチャップの上に登ってしまったスタントさんを



ポテトさんが降ろしていました。



お姫様抱っこー!!

















お2人とも可愛いー(*^_^*)











そしてハンバーガーの上に乗っけてました。











みんなのとびきりの笑顔!











1番笑っていたのはチーズのおにーさんでした!











テーブル観たいー!!



幕の内さんに会いたいー!





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New