ファッショナブル デリのスペシャルセット
こんばんは!



今日はメーデーの為にお休みでした。



お休みなのは良いんですが



メーデーに参加するのは



本当はすっごく嫌なんです(-"-)



ええ。行きますよ。決められた事だから。



仕方ないから行きますが・・・憂鬱。



午前中我慢すれば終わるんだから良いんですけどね。



ええ。勿論我慢しましたけどね。



ごめんなさい。



参加はしているけれど本当はあんまり乗り気じゃないんです。





一生懸命やっていらっしゃる方達を



尊敬の眼差しで見守るぐおじです。





とても大切な事だと言うのは理解しているつもりなんですけど。



あんなに一生懸命にはなれません。



本当にごめんなさい!



はいっ!陰気なのはこれで終わり!





それではまず食レポから行きますねー。





デリで販売されているイースターメニューから。



スペシャルセットです!











大きなプレートにはコールドミート、サラダ、ミックスビーンズ、エッグサラダ



チーズなどが盛り沢山!



すっごくボリュームがありますね!











それにシリアルブレッド、ポテトとドリンクが付いています。

















私はソフトドリンクから生ビールへチェンジしました。











そうそう!



デリのアルコールカウンターのおねーさんが



可愛いイースターのボンネットを被っていらっしゃいました。



各レストランで違うボンネットを被っていらっしゃるとの事。



他のレストランも行ってみたくなりましたー!



とっても素敵ですよねー!











セットのお料理の方は



未だかつてない程お野菜がたっぷりのサラダで

美味しかったです!



コールドミート(ハムみたいでした)、お野菜、チーズ、エッグサラダ



ビーンズ、それに春雨サラダみたいなパプリカのサラダも付いていました。



ドレッシングを掛けて頂きます(*^。^*)

















シリアルブレッドは



中に挟めるようになっていて



サンドイッチとして食べる事も出来ます。



私はこっちの食べ方の方が好きでした(*^_^*)



こんな感じです。











ポテトも付いて来るし



お腹いっぱいになりましたー。



美味しかったです!



ご馳走様でしたー。゚+.(・∀・)゚+.゚











それでは本日はファッショナブルです。





ファッショナブルのチデくんです。



ただチデくん達はなかなか見られなくって・・・。



なので枚数は少なめです。



とっても可愛いのに・・・残念!



ダンサーさんに阻まれて・・・。



こんな感じの写真ばっかりです・・・ρ(-ω-、)



デールくん。ごめん!











ただこの2人揃った可愛さはハンパないです!



可愛さ2倍!ではなく



可愛さ2乗!で間違いないです!











リズムを取るチップくんを



超絶可愛い口パクで見守るデールくん。











イェーイ!ってハイタッチ!











あはっ!



お顔を見合わせている姿!可愛いっ.+:。(〃ω〃)゚.+:。



そして今気付いたんですけど



チデくん。燕尾なんですね!



凄ーい!かっこいいっ!











初めてこのお衣裳見た時は



まるでビマジのポートのお衣裳見たいって思ったんですが



いろいろ海のモチーフもたくさん付いていて



ラグーンにしっかりなっていますね!











貝殻のお帽子にエッグも付いていました。



細かいところまで凝っています!











デールくん。



右手でぱんぱんってチップくんを呼んでいました。











「ほらっ!見てごらん!」って指差して教えています。



一体何が見えたんでしょう?











とても喜んでGo!Go!ってしていました。



余程嬉しい何かを見付けたんでしょう!



良かったね!デールくん!











ファッショナブルのダンサーさんの写真が



たくさんあるのでこちらもお出し出来たらと思っています。



ファッショナブル続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New