ファッショナブル  スチールパンクのドナデジさん


こんばんは!



連休前でお仕事がめちゃくちゃ忙しいです。



このばたばたなまま連休に突入して



連休明けもばたばたするのかと思うと



本当に気が重いです~゜・_・゜~



連休中にも休日出勤が入っていたので



どよーんとしていますが



元気出して頑張ろうと思います(*^_^*)



明日はお休みなので



のんびりしたいと思います。





そうそう、高山の写真も整理したいなーって思っているぐおじです。





それでは本日はファッショナブルです。





ミステリアス・アイランドのスチールパンクの衣装を着た



かっこいいドナデジさんです。



お2人のコスチュームが素敵過ぎてっ!



かっこ良くてクールで。



2人の色合いが、お互いを引き立て合ってると思います。



スチールパンクのコスチュームには



時計がデザインされているのですが



このお2人にも小さな時計のモチーフが



入っていましたよー(*^_^*)











ドナちゃんはシックな青。



デジさんは甘過ぎないピンク。



エレガントなんだけど可愛いお衣裳ですよね!











スチールのお帽子。



エッグモチーフ。



決して派手過ぎず、どれもがしっくりと馴染んでいますね。











ドナちゃんも素敵だと思いますが



私的にドストライクだったのは



デイジーさんです。



こんなに可愛いっ!って思ったのは今までないかも・・・。



以前のスプーキーの青いドレスが



1番のお気に入りだったんですが



もしかしてこっちの方が1番になっちゃうかも知れません。



特にブーツが可愛いんです!



編上げのピンクのリボンが



とにかく可愛いっ❤











ドナデジさんを見る度に



このスチールパンクのお衣裳を



親子に着せてみたくて仕方ありません。



どれほどかっこ良かった事だろう・・・?



かっこ良すぎて泣くんじゃないかと思うほどです。





ドナちゃんがもふもふのおしりを振ってました!



ジャケットの裾がちゃんとカットされていて



しっぽが出る様になっていたんですね!











ふりふりふり。



思わずデジさんも触ってみたくなったようです(*^。^*)











ドナちゃんのお帽子は後ろから見たら



風通しが良さそう!



サンバイザーっぽいです。











ドナちゃんのもふもふの威力は相当凄いですね!

















うわっ!デイジーさんのバックはこんな感じだったんですね!



編み上げもあるし、大きなリボンも付いていました。



もちろんしっぽの為に大きくカットの入ったデザインに。











ドナちゃんのこのポーズがあまりにも



男前でちょっとどきどき♡しました。











スティッチもスチールパンク。



シルクハット型の帽子が可愛いっ!



胸元のフリルが貴族っぽいですね。











もうっ!



2人とも可愛いーヽ(^o^)丿

















ドナちゃんがデジさんの手を取って・・・。











エストートをするかの様に腕を組んでいました。



その仕草がスマートで



思わず「ドナちゃんやるじゃん!」って思いました(^^♪



デジさんもそっと寄り添います。











仲良しなお2人を見られるのは嬉しいですねー。

















お互いに顔を見合わせたりして・・・❤











こんなにしっかりとドナデジさんを見られるとは思っていなかったんで



堪能出来て嬉しかったです>^_^<











あぁ。



親子に着せたい。親子に着せたい。親子に着せたい。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New