ヒピホピ   マカロンとカスタードプリン


こんばんは!



GW前の小連休を楽しんでいます。



今日は母の日のプレゼントを選びに行って来ました。



毎年のことながら悩みますねー。



趣味とかを知っているだけに



どうしても同じようなプレゼントになりがちです。



「去年は何にしたかなー?」って思い出しながら選びました。



喜んで貰えたら嬉しいですヽ(´∀`。)ノ





それではまず食レポから。





ランドのイースターメニューから。





マカロン(チョコレートガナッシュ)です。





可愛いエッグ型のパッケージに



ミッキーさんの付いたマカロンが入っています。



可愛い♡











パッケージの後ろがこれまた可愛いんです!



こちらにはグーちゃんもいましたよー!



ドナちゃんの足型も可愛いし



プルちゃんが卵の殻を被っているのも可愛いし



チデくんのピーナッツの殻も可愛いです.+:。(〃ω〃)゚.+:。











マカロンには



燕尾のミッキーさんのエッグがデザインされていました。



中にはチョコレートガナッシュがたっぷり詰まっていました。



甘さもしっかりありますよー。



思ったよりも美味しいマカロンでした。



想像通りのお味だと思って頂いて良いと思います。











こちらはカスタードプリンです。



スーベニアカップが可愛くってカップ付きを購入しました。



にんじんジャージの親子ー(*^。^*)



買って良かったー!











もちろん、ミキミニさんや



ドナデジさんもいらっしゃいますよー!











エッグの形のチョコレートが乗っています。



緑っぽく見えるのは



ピスタチオのソースです。



プリンはしっかりとした固さがあって



思っていた様な、ふるふるタイプではありませんでした。残念!!



ふるふるとろとろなプリンはパークでは無理なんですかねー?











スーベニアカップが可愛かったから



まぁ良しとします!





それでは本日はヒピホピです



にんじんジャージのグーフィーさん♡



可愛いっ❤



かっこいいーって思うけど大部分は完全に可愛い。(〃ω〃)゚.



罪なのはにんじんズボンが



ハンパな丈だった事ですね。



足が見えてるー←ここ重要です。











ぽかーんとした表情もすっごく良いです!











1番キュートなのはやっぱりおしりに付いた



まんまるなしっぽです❤



正しくは上着に付いているんですけどね!











にんじんバーベルをじーっと



見ていますよ!











そしておもむろにバーベルを食べ始めました!



がつがつがつ!











むしゃむしゃむしゃ!



私はにんじんが嫌いだから



そんなにむしゃむしゃ食べられて



羨ましいよ(^_^;)











こっち側もむしゃむしゃむしゃ!











そして「ちょっと軽くなったー!」



軽々と上げていました!











「楽々ー!」











「ほらねー!」ってしっかりとアピール。











丁寧に台に戻してました。

















やりましたー!って楽しそうなグーフィーさん。



そのお姿を見ているだけで



私まで嬉しくて楽しくなってしまうから不思議です。゚+.(・∀・)゚+.゚











さぁそして次回はドナデジさんのフロートです。





写真ファイルがすべてドナデジさんで埋まると言う



前代未聞な事になっているので



可愛いお2人をお出し出来たらって思っています。



デジさんはとんでもなく可愛かったです。











ドナちゃんのもふもふも堪能しました!











何より仲の良いお2人を見られて嬉しかったです!











ヒピホピ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New