ヒピホピ ドナデジフロート
こんにちは!



昨日の千葉ロッテの試合は



私の応援する大嶺くんの先発でした!



打線にも助けられて



今期初勝利となりました!



大嶺くん おめでとうー!



このまま先発ローテに定着して欲しいです。



チームは停滞気味ですが



ここから盛り返したいと思っているぐおじです。



今日からSoftBankとの連戦なので



勝ち越して貰いたいです!



頑張れっ!千葉ロッテ!





それでは本日はヒピホピです。





可愛いドナデジさんフロートです。



ドナデジさんのキッチンフロートは



親子フロートよりも



高さがないので



とても見やすいんですね!



それに1stは2ndより



パレードルートが狭いのか



とても近くで停止してくれるんです!



だから本当にすぐそこに



ドナデジさんがずーっといれくれるんです!



ドナちゃんのばにばにー!











ミトン可愛いですねー!











さすがドナポジの最前列!



近さが半端ない(*`・ω・)ゞ











こんなに近くで可愛いミトンのドナちゃんを



たくさん見られて嬉しい(*^ー^)ノ♪











もちろん可愛いデジさんも



たっぷり見られますよー!



「もう1回行くわよーっ!」

















うさ耳付けたデジさんの可愛さは



たまりません!



ピンクがとてもお似合いですね(*´∀`)









いつも通過だと



ドナデジさんがお揃いのところを



見る事は出来なかったんです。



いつもイン側とアウト側と分かれて



両サイドのゲストに



ご挨拶してくれるからですね。



もふもふともふもふ。









ぎゅっ。ぎゅっ。



押しくらまんじゅう・・・ですか?











どう見てもドナちゃん押し出されて



ますよねー!



頑張れっ!ドナちゃんヽ(^。^)ノ











フロートの手すりにもたれて



まるで夢見るデジさん。











何かを見つけて指差ししてます。



何を見つけたの?











「まあっ!」











デジさん可愛いですー(*≧∀≦*)











いつもはツンデレなデジさんだけど



こんな仲良しなお2人も見られました!



それぞれのコスチュームも春らしくて



とても素敵なんですけど



2人揃うとこれまた素敵!



完璧なマッチングです(*^^*)











ドナちゃんがとても嬉しそうでっ!











うきうき気分のドナちゃんが



思わずデジさんのほっぺにちゅっ?











ちゅー?











ちゅー?



ドナちゃんぐいぐい行ってました。











とても微笑ましいお2人でした!



これぞっ!



ドナデジポジ!って思いました(*≧∀≦*)



可愛くてもふもふなお2人を



堪能させて頂きましたー!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New