グロウ 連休に入ります!
こんばんはー!



やっと私もGWに突入です!



今日半日勤務を乗り切って



短いですが連休に入ります。



どこに出掛ける訳ではなくても



やっぱりお休みはうきうきしますねヽ(*´▽)ノ♪





さっそく本屋さんで



本をたくさん買い込んで来たので



連休中に読みたいと思います♪





大好きな乃南アサと柴田よしきを



数冊づつ購入してきたぐおじです。





連休中に読み終える事は無理と



分かっていながら買ってしまいました。



楽しみですー(*^ー^)ノ♪





それでは本日はグロウです。





雨の日限定の夜のパレードです。





ちょっと白過ぎちゃってごめんなさい!



ミニーちゃん。



雨の雫のモチーフの付いたドレスが綺麗。



ライトが当たってきらきら☆











フロートの位置が高いので



ドレスの下のドロワーズがしっかり見えてしまいました!



わざとじゃないからっ!



ミニーちゃんの健康的な可愛さで大丈夫!











うわっ!



後光が射してまるで女神様です。



何て可愛いのっ❤



そして神々しい。



ありがたい。ありがたい。











きゃっきゃってはしゃいで



スカートをふわふわ揺らしていました。











裾をちょっと摘まんでご挨拶してくれました。











「みなさん。雨の中待ってくれてありがとう!」って



ミニーちゃんのキュートな声が聞こえて来そう(゚∀゚)











大きく両手を広げて・・・。











可愛くご挨拶ー。











グロウのミニーちゃんとっても可愛かったですー。



ピンクのドレスがきらきら光って・・・。



まるで夢の中から出て来たみたいに



素敵でした。



そしてデジさん。



こちらも白飛びしてしまいましたー!



可愛かったのになー。残念!



次回リベンジあるのみです!



デジさんもスカートの裾をちょっと摘まんだポーズを



してくれました。



ガールズの魅力爆発なポーズですからね!



自分の可愛さをしっかりと分かっていらっしゃるんですね!

















動きがとても優雅で綺麗でした。



まるでバレリーナの動きを見ている様で



はぁ♡ってため息が出てしまうほどでした。











ドナちゃんと仲良くお顔を見合わせている時の



つんっ!って指先を反らせた手が



キュート過ぎて!











ドナちゃんも何度も後ろを振り返っては



デジさんを見ていました。



まったく!ミキミニさんに負けないくらい



このお2人もラブラブなんだからっ❤











ドナちゃんの定番のセーラーも



グロウになると大人っぽくてシックな雰囲気になります。



カラーもブルーではなくてグリーンでした。



グリーンも似合うよ!ドナちゃん!

















プリンセスフロート。



シンデレラのお綺麗さに。



またため息・・・。はぁ。











あまりの綺麗さと



物語からそのまま抜け出て来た様な



透明感を感じさせてくれたシンデレラ。











ベルもお綺麗でした。











フロートが光に包まれて・・・。



ベルが舞踏会にいる様に思いました。











願わくば私の好きなスノーホワイトを



グロウに出して下さい!



お願いします!











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New