ファッショナブル  ダンサーさんをたっぷりと
こんばんは!



私のGWは昨日で終わってしまいました。



しっかり明日から、お仕事モードに切り替えて行かないとっ!



まだ世間様はお休み中で



休日出勤になるんでしょうけど



文句言ってみたところで、頑張るしかないので



しっかり働いて来たいと思います!



その分今月は日曜出勤はないので



贅沢言ってはいけませんね!



まだちょっと先ですが



夏のボーナスもあるので、これを楽しみに頑張ろうと思います。





夏はいろいろ支払いがあるので



もしかしたらそれらでボーナス無くなっちゃうんじゃぁないか?と



心配しているぐおじです。





少しでも残ると良いけど・・・(^_^;)





本日はファッショナブルです。





ダンサーさんをたっぷりと。



アメフロのグローリアさん。



エレガントですよねー(*^。^*)

















マーメイドのオーシャンさん。



ごめんなさい!



私この方の魅力がいまいち分かりません!



もっといっぱい見たら分かるのかしら?











ジャケットがとっても素敵です。゚+.(・∀・)゚+.゚











驚いた事に我らがロストのカルロッタさんの写真が



殆どありませんでした。



これは親子と同じフロートに乗って



やって来るのが1番の原因ではないか?と思うんです。



つまり・・・。



ついつい親子に夢中になってしまって



カルロッタさんを見ていない。



もしくは見逃している・・・。



カルロッタさん!ごめんね!



今度はいっぱい撮るからね!











私的にはカルロッタさんの紫の蝶モチーフのドレスが



1番好きです(゚∀゚)



ハロウィンだったら間違いなく



このイメージのコス親子に着せたかったです!











そしてこのファッショナブルで大人気の



ミステリアス・アイランドのヒューゴーさん。



とても素敵な大人の魅力を持っていらっしゃるのに



時に少年の様な可愛さを見せて



女性に大人気!なんです!











でも私は勝俣くんに似てるって思ってしまったら



勝俣君にしか見えなくなってしまいました。



半ズボン履かせたい・・・。

















さぁっ!



ダンサーさんいっぱいお出ししますよー!



モダンなボンネット!



クラシカルな雰囲気もありますね!



でもこの方が妖艶な方だから



ボンネットに負けずに



一層魅力的に見せていると思います!











ブルーのドレスも素敵です!



アクセサリーでしょうか?それとも飾りですか?



大胆なゴールドのモチーフが目を惹きます!











アメフロチームの中でも



何種類もドレスがあって。



そして、ボンネットもそれぞれ違います。











コスメさーん+:。(≧∇≦)ノ゚



マリンなコスチュームがお似合いです!











噂ではヒューゴーさんもされるとか・・・!!



見てみたいです!



コスメさんのヒューゴーさん!見てみたいです!











マーメイドチームは色づかいが春らしくてポップで!



透明感があって可愛くて!



女性のダンサーさん達が



可愛くてたまりません(^^♪



とてもキュートな方が多いと思います。



オーシャンさんのお好みでしょうか?











この春話題のスチールパンク!



ダンサーさんの衣装もかっこいい!



いかつい感じなんですが



可愛さもあるんですよねー!











そしてミステリアス・アイランドのダンサーさん。



カルロッタさんと同じで



カラフルな蝶のモチーフが印象的なドレスを着ていらっしゃいました。



フルータのおねーさーん!



今年もやってくれるんでしょうか?



待っているよーヽ(´∀`。)ノ゚.











綺麗だなぁ.+:。(〃ω〃)゚.+:



本当に御綺麗な方だなー。











ダンサーさん達の決めポーズが



みなさんかっこ良くってっ!



見て下さい!



ダンサーのおねーさんもかっこ良いんですが



何と言ってもロストのドレス!凄いですよねー!



かなり複雑な作りです。



カルロッタさん!あなたの作品素晴らしいと思います(*^_^*)











Sexy!



ヘッドドレスも肩についている大きな蝶も素敵です!



ロストのダンサーさん達は



大人っぽくてかっこいい人が多い様に思います。



贔屓目かも知れませんけど・・・。











イースターイベントも前半は終了ですね。



後半はヒピホピをしっかり見たいと思っています。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New