ヒピホピ  キャラさんたくさん!
こんばんは!



私のGWの仕上げは休日出勤でした。



そんなに忙しくもなく平穏に終わりましたので



本当に良かったですヽ(´∀`。)ノ゚.



いつも忙しくなる相棒さんだったので心配していましたが



今回は大丈夫でしたー!



GWの最終日にお仕事するって



思ったよりなかなか良かったです。



明日からの通常勤務へのウォーミングアップになりました。



すんなりお仕事モードに入れそうです。



本当に楽しい連休でしたー!



こんなに続きでお休み出来るのは今度はお盆かなー?





まだまだ先だなーって少ししょんぼりなぐおじです。





お盆までにはもう少しすっきりさせよう。いろいろと。





それでは本日はヒピホピです。





キャラさんをどんどんお出ししますねー(*・ω・)ノ



絵描きさんフロートのブレア・ラビットさん。



今さら気付きましたけど



お帽子にお耳が貫通しているんですね!











可愛いーっ!











エッグペイント中のデールくん。



エッグにも「Dale」って入ってましたー。



ぬりぬりぬり・・・。











ヒピホピのチデくん大好きだぁーっ!



お顔や体に垂れた絵の具が可愛いんですっ+:。(≧∇≦)ノ゚











今年もしっかり垂れてますねー。



うさぎ型のパレットも好きです!











そんなに絵筆を振り回したら



そこら中に絵の具が飛び散っちゃうよー!



気を付けて―!











お願いだからこっちには飛ばさないでー!!











にんじんジャージのグーフィーさんが



にんじんのバーベルを軽々と持ち上げてました(*^。^*)



後ろの白うさぎさんが「見て見てーっ!」って指差ししてました。











はぁはぁ。



細マッチョなグーフィーさんでも



さすがに連続バーベル持ち上げは疲れるらしいです。











サンバイザーのうさ耳が2本。



グーフィーさんのお耳が2本。



にんじんジャージのうさ耳が2本。



合計6本のお耳。



これは壮観ですね!



お耳が1本増える度に可愛さが2倍になります!



2×2×2×2×2×2=64



可愛さが64倍になりましたー.+:。(〃ω〃)゚.+:。

















おーい。おーい。











うわあぁぁぁっ!











元気なグーフィーさん!大好きー!



思いっ切りはっちゃけてますねー。











ごめんね!



まっくんは殆ど撮れてなかったの・・・。



今度はちゃんと撮るからね!











ミッキーさんとプルちゃんの



へんてこガーデンフロートのダンサーさんが可愛過ぎました!



ドレスもヘアもボンネットも



すっごい好みですo(゚∀゚)o



あぁ。ワンダーランドのデジさん。可愛かったなぁ。











そしてイースター風燕尾で正装のスタァ。











「みんなー!イースターを楽しんでるー?」











「ははっ!」











そしてさすがっ!スタァです!



最後に



んーっ!って投げちゅーしてくれるんですか!!



いや。それにしても手入れ過ぎだからっ!



んーっ!











まだまだ



んーっ!



やっぱり手がキュート過ぎて目が離せないっ!











ちゅぱー❤



きゃあぁぁぁっ!スタァ!



ありがとうございます (≧∀≦*)











「またねー!」ってミッキーさん。



素敵過ぎるよー❤











ヒピホピ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New