ファッショナブル カルロッタさんとダンス!


こんばんは!



連休明けのスタッフルームはお土産が豊富で



幸せ気分です!



お昼休みににみんなでわいわい言いながら頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚



お台場のポップコーンや恐竜博



シャトレーゼの工場見学(アイスクリームが食べ放題らしいです!)



などどれも美味しいお土産でしたー!



中でも好評だったのは名古屋のしるこサンドです。



これは定番だけど美味しいですよね!



後を引くと言うか飽きずにどんどん食べちゃいますねー。



これはまた買って来て欲しいです。



ご馳走様でしたーヽ(´∀`。)ノ゚.





抹茶味のしるこサンドが好きなぐおじです。





それでは本日はファッショナブルです。





ファッショナブルの親子ですー(*・ω・)ノ





まっくん!



可愛いコスチュームなのに



どうしてこんなにかっこ良く見えるのー?











ファッショナブルのグーフィーさん!



指差しが素敵ー❤



ぴかぴかのお鼻にグーフィーさんのグローブが写っていますね!



可愛いー!











両手をほっぺに・・・❤











きゃあぁぁぁっ!お顔持ちー!



キュートー!!











夢見るグーフィさーん。











親子揃ってとっても可愛いお姿を見られましたー!



お父様は白目だけど・・・(-"-)











まっくんも可愛くお顔持ち?











「こんな風にするんだよ!」って指導するグーフィーさん。



「分かったよ!父さん!」











「父さん!こんな感じだね!」



「マックス!上手に出来たねー。



さすが父さんの子だー。」











お父様がこんなに喜んでいるなら何よりです!











手すりに手を掛けるグーフィーさんがイケメンでしたー。



手!手が素敵ー!

















何やら親子でわちゃわちゃやってました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



「それー!」



「おっとー!」











差し伸べー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



かっこいいー❤



だんだんこのコスがかっこ良く見えて来たんですけど



どうしたら良いですか?



うーん。こんなはずじゃぁなかったんだけどなー。











帽子に手を添えて決めポーズ!



ちょっと曲げたお膝が良いなぁ(^^♪











いやだぁっ!



もう本当にかっこいいー+:。(≧∇≦)ノ゚











元気にダンスするまっくん。



そしてそんな息子さんの前なのに



カルロッタさんを誘惑しようと良している



ワルいお父様。



あっ!違いますね!



これは「お嬢さん。お手をどうぞ―!」です。



きゃあっ!ドリエさーん (≧∀≦*)











まっくんも気になって見てますー。



どうやらグーフィーさんのお誘いは受けて頂けたようですね!











グーフィーさんは大人だから



ダンスのリードもスマートそう。











うわぁっ!



体を綺麗に反らしたー!











社交ダンスみたいー!



大人な雰囲気でした.+:。(〃ω〃)゚.+:



そんな2人に、まったく関係なしにダンスを踊っているまっくんが



とっても健気でした。











「僕のダンスどうだった?」



「とても素敵だったわ❤」って言っているみたい。



もう目も❤になっちゃってませんかー?











最後までかっこいいファッショナブルのグーフィーさんと



しっかりと自分のお仕事を遂行するまっくんに



完全に心を持って行かれましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New