テーブル   幕の内さんのしいたけ笠くぐり
こんばんは!



今日は1日お仕事の予定が



スタッフの勤務の変更に伴って半日勤務に



変わりました。



スタバでゆっくりお茶をして



美味しいオレンジビスケットを頂いて来ましたー(゚∀゚)



さくさくで中はもちってしていて美味しかったですー!













その他にも、幾つか用事を済ませる事も出来たので



良かったんですが



その分半日勤務予定だった明日の土曜日が



1日勤務になりました。



仕方ないですよね?お互い様だし。



私もお願いする時あるし。



明日はあまり忙しくない土曜日の予定なので



引き受けました。



予定外の出費もあったのでここは頑張って



お仕事しようと思います。





遊ぶにも、まずは資金作りから!のぐおじです。



先立つものがなくっちゃね!





本日はテーブルです。





大好きな幕の内さん記事になります+:。(≧∇≦)ノ゚



うわわあん!



颯爽と登場して来ましたー!











なかなか立ち姿が美しい幕の内さんです❤











おしりをぴょこって突き出した幕の内さん。











鯔背な幕の内さん。



やっぱりすくっと立ったお姿が美しい方が好きです。











おべんとばっこーふたとってー。



俵靴裏ご馳走様でした(*^_^*)

















うん。この幕の内さん。



すっごく姿勢が良いんですね!



だからバックショットもとっても綺麗なんだなー。



この幕の内さんはイケメン度が高いですね.+:。(〃ω〃)゚.+:。











「みんな一緒に―っ!」



ぽぽぽぽんっ!











可愛いっ!



かまぼこ鉢巻が、へなってなってる幕の内さん可愛いー!











蝋燭のおに―さんを呼んで



「こっち持ってー!」って



しいたけ笠を持たせました。











そして「みんなこの下をくぐってー!」











ダンサーのおねーさんがしいたけ笠の下をくぐります。











くぐりましたー!



はいっ!ポーズo(゚∀゚)o











次々順番にしいたけ笠の下をくぐるんですが



蝋燭のおねーさんだけは何だか



楽しくなさそうですよ・・・。











ずーっとふくれっ面をしてました。











幕の内さんも「あれー?」って表情です。



それでも最後までつまんなさそうでした。



なんでだろうね?











ほーらね?



怒ったお顔してますね。どうした?蝋燭さん!











最後は幕の内さん。



自分もしいたけ笠の下をくぐろうと思ったようです。



いや。それは普通に考えて無理だと思うよ。



自分で持って、自分でくぐるのは無理ってもんです!











ほーらね?



頭が閊えるでしょ?











それでも諦めずに何度もチャレンジしていました。



どうしてもやりたかったのね?











最後は仕方なく決めポーズへ。











はっ!











そしてお帰り―。



「あーあ。しいたけ笠の下をくぐりたかったなー。」



って思っていたんだと思います。



だって・・・。











「こんな風にねー。」



ってやってましたからっ!











幕の内さんがとても健気で



可愛かったです+:。(≧∇≦)ノ゚













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New