ワンマン   イースターのフィナンシェ


こんばんは!



週末ですー!



今日はピンチヒッターで1日出勤でした。



午後3時くらいには上れるかなーって思っていたのに



思いの外手間取ってしまって結局いつもの時間に



なってしまいました。



それでも、明日はお休みなんですーヽ(^o^)丿



やりたい事たくさんあるので



有意義に使いたいと思います。



だらだらしていたら



あっと言う間に1日終わっちゃいますからねー!



先日購入した母の日のプレゼントは



連休中に渡したんですが、母に喜んで貰えて嬉しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.



明日は母の日なので電話でもしてあげたいなーって思っています。





「いつもありがとう」と言ってみたいと思っているぐおじです。



きっと照れくさくて言えなさそうですけど・・・。





それではまず本日は食レポから。





ランドのイースターメニューのフィナンシェです。



うさぎのイメージのフィナンシェになっています。



ピンクで可愛いー!











こちらはスーベニアプレート付きも販売されているんですが



私はフィナンシェのみで。



しっとりした生地でとっても美味しかったですo(゚∀゚)o



クリームはいちごっぽかったと思います(あやふや)。



生地自体がマーブルになっていました。











とてもイースターらしくって



お味も美味しいです。美味しいんです・・・けど・・・。



気に入らない事が1つ・・・。



これっ!思いっ切り小さいんです!



もう指2本で充分乗る位に小さいんです!



これは見た時はびっくりしましたーΣΣ(゚д゚lll)



「ち、小さ過ぎるやろーっ!って!



こんなに小さいのにお値段それなりにしたのにも



「えーっ!」でした。











ええ。一度お試し下さい!



そしてその小ささに驚いて下さいねー!



お味は悪くないですよー(*^。^*)











それでは本日はワンマンです。





キャラさんいろいろです。



ワンマンのダンサーさんもあります!



この日の白タキさんはこの方ー!











女性ダンサーさんとの息もぴったりでした+:。(≧∇≦)ノ゚











そしてアツい投げキス❤



んーっ!











ちゅーっ❤











そんなSexyなダンサーのおねーさんに



近付いて行ったのはチップくん!



肩に手を掛けたかと思ったら・・・!











そっと優しく紳士的なハグ!



チップくんのイケメンな態度にちょっとどきっ❤











ダンサーのおねーさんも飛びっきりの笑顔に。゚+.(・∀・)゚+.゚。



チップくんも嬉しそうー!











何だかわちゃわちゃしているみんなが可愛過ぎたー!



ドナちゃんのもふもふガン見している様なチップくんや



ダチョウ倶楽部の「だーっ!」みたいだった



プルデルピノくん。











カメラマンさんのおにーさんの



バックショットが美し過ぎて思わず撮ってしまいました。



イケメンさんはバックショットも美しいと言う見本のような方ですね!











お2人の息の合った素晴らしいダンス!



そしてお2人の差し伸べー!

















お顔を見合わせて



戻って行くミキミニさんがまるで



映画の1シーンでした。



さすがハリウッドのスタァのお2人ですねー!



持っている雰囲気が既にスタァです。











先程の美しいカメラマンさんのバックショットは



このダンサーのおにーさんでした。



ねっ?



イケメンでしょ?











あら!いやだっ!



とってもSexyな横顔です.+:。(〃ω〃)゚.+:。











シャイニングのこのジャケットを



ぴらってするところがかっこ良く撮りたいんですけど。



なかなか撮れないんですよねー(>_<)



えっ?



中のゴールドのシャツはあんな短いお袖だったんだっ!











ジャケットと言えばやっぱりこの方!



シャイニングのミッキーさん!



ジャケットの動きがとても綺麗で



きらきら☆していてかっこいいんですよね!











スタァのオーラ。



纏っているオーラが他のショーとは全然違うんです!



何がどう違うのかは私はよく分からないけど



私の中では断トツにイケメンなミッキーさんです❤

















白コスさんが嫉妬するといけないから



この方もお出ししますねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



この白コスさんにコートぴらってされたら



間違いなくぐおじさん。



鼻血出して卒倒すると思います。











いえ。



鼻血出して卒倒しても本望なんで1度お願いします!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New