ヒピホピ  美味しそうなダンサーさんをたくさん!


こんばんは!



来週のお仕事の予定が厳しくて凹んでいます。



時間外のお仕事まであって、それの幹事もあたっているので



準備に振り回されています。



資料、会場、出欠などの調整の他に



出席者のお弁当など雑務もあって・・・。



今回幹事をしておけば1年位は廻って来ないので



頑張ってしてしまおうと思います。



お弁当も発注したし何も抜けていないはず!





無事に終わって欲しいと思っているぐおじです。





それでは本日はヒピホピです。





今日の記事は



ダンサーさんばっかりになってしまいました!



このお衣裳は、ヒピホピのお楽しみの1つ。



カップケーキのおねーさん。゚+.(・∀・)゚+.゚



可愛いし美味しそうですよねー!











カップケーキの飾りがうさぎだったり



にんじんだったり!











おにーさんは生クリームを絞ってくれるみたいですねー!



たっぷり載せて貰いたいです!











てんとう虫のおにーさん。



そしてお花のダンサーさんがあまりに可憐で!



仲良くしているのを見ていて楽しいし



おねーさんにつーんって冷たくされているのも



これまた楽しいんですー!











風にドレスの裾がふわーっ!



「いやあぁぁぁ。」って困っちゃったお花のおねーさん。











てんとう虫さん達はいつもお花のおねーさん達に



見事に翻弄されているんです(*^-^*)



それがまた可哀想で、可愛くて!











こんな小悪魔な笑顔で誘惑されたら



てんとう虫さんじゃぁなくっても



めろめろ❤になっちゃうと思います!











まるで花が咲いたような笑顔って



こんな笑顔を言うんでしょうねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



周りがぱぁーって明るくなりました。











テーブルのダンサーさんが



ランドで頑張っているのを見ると



泣きたいくらいに嬉しくなって



「頑張ってー!」って心の中で叫びます。



そして思いっ切り、手を振りまくります+.d(・∀・*)♪゚+.゚











うさぎさんの指揮棒が可愛いー!



そしてうさ耳が付いたシルクハットーも可愛いー!

















このおねーさんもテーブルの方です!



新しいお衣裳もお似合いです❤



テーブルのダンサーさんは見付けるだけで



テンションが上がりまくります!



これは私だけじゃぁなくて



きっとテーブル好きな方はみんな一緒だと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



ねっ?そうですよね?











いつもDSSのステージで見上げていた方達が



こんなに近くに来てくれる。



それだけで本当に嬉しいです。



こんな可愛い笑顔をこんな近くで見られるなんて!



幸せ~な一瞬です!

















このコスチュームは絶対に!



ここっ!です。



うさうさしっぽヾ(´▽`*)ゝ



うさうさ可愛いー!











ヒピホピの可愛いお衣裳のダンサーさん達は



どの方もみんなご馳走様な美味しさです!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New