ファッショナブル  ダンサーさんが多めです


こんばんは!



最近ホームセンターに行くとガーデニングのコーナーを



必ず覗いています。



今は丁度、家庭菜園や花の苗を植える時期なので



たくさんの種類の苗や種が並んでいて



見ているだけで飽きません。



去年も少しプランターで野菜を育てていたのですが



素人の私でも簡単に野菜が作れてしまうのです。



苗を植えて水をあげていれば



大きくなって実が付きます。



中でもパセリはここ数年欠かさず育てています。



何と言っても香りが高くって鮮烈なんです!



これは絶対に取れたてに勝るものはありません。



今から収穫するのを楽しみにしています。



早く大きくならないかなー!



早く食べたいなー!





採りたてのパセリの美味しさを



もっとみんなが知ってくれたら良いのになーと思っているぐおじです。





それでは本日はファッショナブルです。





本日も、ダンサーさんが多めになってしまいそうです。



だってダンサーさん達がとっても可愛くて魅力的なんです!



だから仕方無いと思うんです。゚+.(・∀・)゚+.゚



アクアポップのダンサーさん達の



透明感のあるコスチューム。



貝やヒトデや珊瑚のモチーフがいっぱい!



そして海をイメージさせる



透明感あるお衣裳。

















男性のダンサーさん達のお衣裳もとっても素敵です!



帽子がサザエっぽいって思いませんか?











コスメさんはどんなコスチュームも



かっこ良く着こなしていらっしゃいますねー.+:。(〃ω〃)゚.+:



さすがです♡

















我がロスト組―(・ω・)ノ☆



4つのポートの中でも、1番すっきりとして見えますよねー!



とっても大人っぽいコスチュームなのに



スカートはチュールたっぷりでふりふりっ!



でもガーターストッキングはとってもSexy!



可愛いとSexy!これはたまりません!











ばしっと決まってますっ(*^-^*)



あぁ。後ろのクラリスさんも見たかった―!

















明るいブルーのスーツを着こなしているスタァ。



アシンメトリーなスーツです。



流れる様なラインが入ってますね!



綺麗なスーツ!



生地の地模様が浮き出て、とても高級感があります(*^。^*)











このお衣裳だと



お腹ぽっこりなはずのスタァがとっても



すっきりとスタイル良く見えますよねー!











エッグモチーフも高級感があって良いですねー!



私グーフィーさんのロストコスの



このエッグモチーフがどこにあるのか



秘かに探しています。

















何だか、スタァがとても大人に見えて来ました。



腰に当てた左手がかっこ良く見えて・・・。



あぶないあぶない!











本当にあぶない!



スタァの足が長く見えて来たー!



このスーツ。とても優れたデザインなんですねー。



でもこれをグーフィーさんが着ても



きっと似合わないと思う・・・。



これはミッキーさんが着て初めて



かっこ良く見えるお衣裳だと思います。

















ミニーちゃんのお衣裳。良ーく見ると



スパンコールみたいのがたくさん付いていて



それが生地の模様の様に見えるんです。



まさかこれは手縫いじゃぁないですよね?



手の込んだコスチュームです。











アメフロのダンサーさんとロストのダンサーさんが



お互いのお衣裳を分かち合い(*^。^*)











ロストのお衣裳にエレガントな華やかさが加わりました!



コラボのコスチュームとっても素敵です+.d(・∀・*)♪゚+.゚











アメフロのお衣裳にはカラフルなバタフライが加わりました。



一層モダンな感じになったと思いますo(゚∀゚)o











アクアポップなおねーさん。



マーメイドみたい!











ロストのダンサーさんにバタフライの羽根を付けて貰っていました。











装着完了!



これっ!どんな風に付ける様になっているのか・・・?



すっごく興味あります!



何やら器具の様な物で留まっているっぽいです。











そしてロストのおねーさんは



マリンなヒトデちゃんを付けて貰っていました。



きらきらで可愛いー!











バタフライを分けてあげてしまって



シンプルになっちゃいましたが



その分貰ったヒトデちゃんや貝が引き立って見えました。











ファッショナブルはついついダンサーさんに



目が行ってしまうショーですね。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New