テーブル  DSSは心のふるさと
こんばんは!



今日は1日風の強い日でしたね!



台風の影響で雨も降ったりして



涼しいのにむしむしする変な日でもありました。



その気圧のせいか1日頭痛に悩まされて・・・。



久し振りに頭痛薬の出番となりました。



早目、早目に飲む様にしているのに



今日は頭痛薬を飲むタイミングを逃してしまったので



なかなか薬が効かずにつらかったです。



台風が行ってしまえば楽になるかなー。



それとも風邪なのかなー?



熱っぽい様な気もする・・・(T_T)



うん。今日は早く寝よう・・・!





また酷くならないように



漢方薬も一緒に飲んでおいたぐおじです。



これで万全なはず・・・!





それでは、本日はテーブルです。





私はDSSが心のふるさとだと思っているので



ついつい足が向いてしまいます。



なのでどうしても記事も多くなりますし



いつもいつも「幕の内さん♡」ばっかり言っていて



申し訳ないです・・・。



でもやっぱりテーブル記事を書くのが



とっても楽しいので宜しければお付き合い下さいませ(・ω・)ノ☆



ルミさんの「ようこそ!どうぞ!大事なお客様♪」の



歌に合わせて体を揺らすミキミニさん。



お目々がきらっきら☆



ミニーさんの背中にそっと回した



ミッキーさんの左手にきゅんきゅん❤しますね!











こちらサイドの幕の内さんは



私には、とっても新鮮です(*゚∀゚*)!











なますがへにゃってなってるー!



それにかまぼこ鉢巻きがへこたれてるー!



へこたれてる幕の内さんも可愛いーヽ(´∀`。)ノ゚.











元気に手拍子!











この幕の内さんっ!



すっごく好き.+:。(〃ω〃)゚.+:



お顔の感じも



ふわっとしているお耳も!



そして何より袂から腕が覗いているのが・・・!



私的には、とてもとてもご馳走様な1枚です!











ミニーちゃんに・・・。











胸に手を当てて



紳士的なお辞儀をしていました。











そして2人で目を合わせながらダンス!



幕の内さんが楽しそうだから



それだけで良いんです(・ω・)ノ☆

















両手を広げて



「おいでー!」と言う・・・悲しい妄想。











テーブルでこんな可愛いスタァとプルちゃんを



拝めるなんて!



まぁ、いかに今まで私は



テーブルの一部分しか見ていなかったか?って事ですね。



一部分=幕の内さん 及びその周辺。











スタァに可愛がられるプルちゃんを見るのが



本当に好き!











仲良く肩を組んだりしていました!











そしてゲストに手を振ってくれましたー!



プルちゃん。あなた結構背が高いね。



スタァよりも高いんだね。

















よーし。よし。



なぜなぜなぜ。











わしゃわしゃわしゃ。











プルちゃんが思いっ切りわんこで可愛いー!



忠犬ですもんねーo(゚∀゚)o











プルちゃん喜んだー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ゴディバのスタァもとっても楽しそうっ!



エンディングに向かって盛り上がって行くシーンなので



見ている私もこのシーンは



テンションが上がって行くのが分かります。











幕の内さんが反対側のステージで



この振りを踊っているのは



数え切れないくらいに見ていますが



それをミッキーさんやプルちゃんが踊ると



こうなるんだーって新鮮な思いで見ていました。











ミッキーさん揉み手ですか?











ここのポジはライティングの加減でしょうか?



キャラさんの目に光が入って



とても綺麗ですね。



そして同じ振り付けを踊ると



ミッキーさんのダンスの上手さが本当に良く分かります。











チデくんの可愛い決めポーズも見られたので



嬉しかったです!



幕の内さんもいろいろな決めポーズのバリエーションを



持っているのでチデくん達も



この他にもきっともっとバリエがあるんだと思います。











いつも見る度に新しい発見と感動をくれる。





そんなテーブルが大好きです=^_^=



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New