おもちゃ箱  オープニングのグッズ  その2
こんばんは!



仙台のお土産を頂きましたー!



笹かまぼこですヽ(´∀‘。)ノ゚.



わぁい!大好き-!!



ありがとうございます(*^_^*)











ここの笹かまぼこは初めて頂いたんですが



いろいろなお味の詰め合わせでしたー!



これは嬉しいー。



少しづつ楽しめて良いですよねー!



スタンダードな笹かまぼこの他にも



お豆腐かまぼこって言うのや



揚げかまぼこ。そしてチーズ入りなど



本当にバラエティに富んでいます(*^-^*)ゞ



どれから食べようか、迷ってしまいますねー!











1番気になるのはこのお豆腐かまぼこなので



これから食べてみたいと思います。



どんなお味だろー?



楽しみですー(*^_^*)











以前頂いた牛タン入りの笹かまぼこも美味しくて



また食べたいなーって思っているぐおじです。





それでは、本日はグッズのご紹介です。





前回シーのオープニングの時のグッズをお出ししたんですが



もう1つ同じ様なグッズがありましたので



一緒にご紹介しますね!



先回のも地球儀型のまぁるい入れ物に



ぬいセットが入っていましたよねー!



こちらは地球儀の形の巾着に入っています(*^-^*)



デザイン的には同じ感じですねー。











後ろはこんな感じです。











この巾着に入っているのは



こんな可愛い提督です!!











手足が紐になっていてゆらゆら揺れます。



お腹がぽこってなっていて



さらさらのビーズみたいのが入っています。



まぁお手玉って思って頂けば、分かりやすいですねー。



もしかしたらお手玉なのかも?











小さいですがしっかりと



後ろも提督です!











もう1人ドリエさんもいるんですよー!



ドリエさんも手足は紐でゆらゆらです。



お手玉っぽい手触りですヽ(´∀`。)ノ゚.



ずーっと手に持っていたい可愛さっ!



お顔がこれまたほんわかしていて良いですねー!



後ろ姿は恐ろしくずんぐりしています。



どんぐりみたいです。









でもっ!



ドリエ服の再現度は素晴らしいんです!



小さなボタンや中のシャツの模様まで!



これはこれでとても可愛いドリエさんだと思います!











提督とドリエさん。



実際には見られない貴重な2ショットです。











確かこの他にドナちゃんかミニーちゃんも



入っていた様に思うのですが



残念ながら見当たらず・・・ρ(-ω-、)



失くしてしまったのかも知れません。



何処かにあると良いのですが・・・。



出て来てーっ!



せっかくなのでお2人に巾着に入って頂きましたー!



可愛いーっ。゚+.(・∀・)゚+.゚











こちらは、同じくシーのオープニングの時に発売された



グーフィーさんのぬいバです。



イタリアカラーです!



オープニングの時って



イタリア色全開のグッズばっかりだったんです!











目の色がとても綺麗なグリーンで



思わず引き込まれそうになります。



まぁ、既に引き込まれていますけどね。



このグーフィーさんすっごく可愛くないですかっ!!











白いお靴を履いているのもポイント高いです!



この子と同じシリーズでぬいぐるみも販売されているのですが



そちらは持っていないので



いつか入手したいと思っています。



そして最後は、同じくシーのオープニングの時に販売されていた



オー・ド・トワレです。



こちらも思いっ切りイタリアです!



お花を持ったミッキーさんがチャラいですね!











ライムの香りってありますが



実はこちらは購入してからまだ開封していないんです!



使うつもりで購入したのですが



あまりに可愛かったのと



その後完売してしまってリピート出来なくなったので



使うのを躊躇してしまっているうちに



ついつい時期を逃しました。



だから、もしかしたら開けてみたら



全部中身が蒸発してしまっているのではないか?



とこっそり心配しているんです。



もう自分では開ける勇気がないので



どなたか開けて下さい!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New