ファッショナブル  ミキミニさん
こんばんは!



週末ですー。



今日は午前中お仕事して来ました。



週末のノリで頑張りました(^^)v



お仕事終わって帰るときに



同僚の方の飼ってる猫ちゃんのお写真を



見せて貰いました。



なんと猫ちゃん用のトイレの淵に上手に乗って



砂には足を触れずに



トイレしてるんです!



凄ーい(◎-◎;)



この子、普通に人間用のトイレでも



出来るんじゃないですかねー?



何てお利口さんなんでしょう!



うちのわんこちゃんも少し見習って欲しいです。





ちょっと教えてみようか?と



思案中のぐおじです。





それでは本日は食レポから。



リフレスコスで販売されている



マリブメロンソーダカクテルです。



とっても綺麗な色ですねー!











氷がたくさん入っていて



きんきんに冷えています+.d(・∀・*)♪゚+.゚



今からの季節でも美味しく飲めるカクテルです!











ソーダ入りなのでしゅわしゅわ!



お味はメロン味・・・のはずなんですが



うーん。あんまりメロンの味は期待されない方が良いと思います。



メロンの粉のジュースを溶かしたような



割と安っぽいお味かと・・・。



どちらかと言うとココナツの風味の方が



しっかりと感じられます。











ジュース変わりに暑い日にごくごくって



飲むには良いかも知れません!











興味のある方は是非お試しを-。゚+.(・∀・)゚+.゚



可愛いにんじんジャージの親子も



気になるみたいですよー!











私の中のイメージではグーフィーさんは



お酒を飲むタイプなんです。



もしかしたら一緒にお酒を飲んで欲しいって言う



私の願望かも・・・!もしくは妄想なのかも知れません。





それでは本日はファッショナブルです。





イースターのお衣裳のミキミニさんです。



ステージの上で



ミキミニさんが駈け寄って・・・❤











そして、アツいハグ―をしていました❤



ラブラブなお2人は見ている私まで



幸せになれます。











ミニーちゃんのこのお衣裳の生地が素晴らし過ぎる!











きゃあぁぁぁっ!



ミニーちゃーん+:。(≧∇≦)ノ゚



何て可愛いんでしょう!











ミニーちゃんがこんな風に全身1色のドレスって



珍しいと思うんです。



1色だけど淋しい感じはなくって



逆に華やかで、とても品のあるドレスだと思います。











ミッキーさんも帽子に手を添えて



ポーズをしたかったのかなー?



手を添えてるつもりで、ちょっと添え切れていない



そんなミッキーさんも可愛いー!











フロートの上でスタァが



ミニーちゃんの手をとって・・・。











そして、ぐっと男前に



引き寄せていました.+:。(〃ω〃)゚.+:



かっこいいー❤











ミニーちゃんもとっても嬉しそう(*゚∀゚*)!



やっぱり普段とても紳士的な方が



こんな風に、ちょっと強引な事されると



すっごく良いですよねー。











「あはっ♡」



「うふふ・・・♡」



もう完全にお2人の世界ですヾ(´▽`*)ゝ











ミニーちゃんの可愛いお手振りー!



かーらーのー。













超キュートな口パクー(#^.^#)

















ミニーちゃんのドレスは、裾の形ががアシンメトリー。



ミッキーさんのスーツもアシンメトリー。











もうっ!



仕草のひとつひとつが美しい!



見習いたい・・・。



でもミニーちゃんみたいになろうって言うのは



無理だと充分に分かってます・・・(T_T)











音楽に乗せて大きく両手を左右に振ります。



さぁっ!一緒に―!











とても仲良しでラブラブなミキミニさん。



離れたところから手を振り合っている姿を見るのも好きですが



やっぱりこうして



いつも一緒にいて欲しいですー+.d(・∀・*)♪゚+.゚























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New