ヒピホピ  ミックスベリーのソフトクリーム
こんばんは!



5/10  西武戦に先発登板した大嶺くんが



またまた味方の打線の援護を受けて



無事2勝目をあげましたー!



おめでとうー!!



ぱちぱちぱちー!



上に上がってからは、今年は順調過ぎて怖いくらいですね。



去年の事もあるししっかりと



ひとつひとつ勝ちを取って貰いたいです。



目指せっ!1軍定着!



大嶺くん。気を抜かずにこのまま頑張ってくださーい!





5月に入ってからチームも調子が良いので



応援にも力が入るぐおじです。





それではまず食レポから。



ソフトランディングで販売されている



ミックスベリーのソフトクリームです。











このソフトクリームは



今年のイースターメニューの中で



私が1番お薦めしたいメニューです。゚+.(・∀・)゚+.゚



バニラ(ミルク?)とのミックスを選ぶことも出来ます。



でもこのミックスベリーだけの方を食べて頂きたいです!











ベリーのつぶつぶ感がしっかり残っていて



酸味もありますが、ベリーの爽やかな甘みがあって!



とってもフルーティーなんです!



これは絶対にリピートしたいです(*・ω・)ノ))











とっても暑い日だったんで



持っているだけで溶けて来てしまう程でした。



暑い日でもさっぱりと頂けると思います!











気持ちの良い青空の下で



また食べたいなーヽ(´∀`。)ノ゚.











それでは本日はヒピホピです。





キャラさんばっかりです。



ダンサーさんは別記事でお出ししますね!



甥っ子ちゃん達。



ヒューイくんとルーイくん・・・で良かったっけ?



ベレー帽にちょこんと付いたうさ耳がとっても可愛い!











Happy Easter!



お勉強もしないとラビット先生に



叱られちゃうよ!











ヒピホピのラビットさんは



先生らしくて賢そう。



このショーの時だけは私の中の想定年齢ちょっと上がってます。











腰に当てた手もおじいちゃんみたいに見えてしまうんです。











キッチンフロートのドナちゃん。



エプロン姿がお似合いです。

















お料理をしながら、デジさんといちゃいちゃしていました(*^。^*)











「ねーっ!デイジー❤」って傾き過ぎじゃない?











デジさんまで一緒になって「ねーっ❤」ってしてました。



2人とも仲良し過ぎだから!











歌姫。クラリスさん。



もっとクラリスさんを見たいなー。



今年あんまり見られていない・・・(>_<)













そして天使にしか見えないミニーちゃん!



ドレスが風になびいてふわーってなって!



とっても綺麗でしたー(*゚∀゚*)!











ヘッドドレスに付いたうさ耳が



天使の羽根に見えてしまいます。











天使さんが手を振ってくれましたー!











ミニーちゃん!可愛いーっ (≧∀≦*)

















そして・・・両手を揃えて・・・。











うさぎのぴょんぴょんポーズ!!



天使=うさぎ だった!











可愛いピンクのうさ耳を付けたマリーにゃん。



お顔が可愛くなったからうさ耳もお似合いですねー(*^_^*)











次回のヒピホピはダンサーさんの予定です。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New