おもちゃ箱 グーちゃんのキーホルダーいろいろ
こんばんは!



以前にも言ったんですが



ラクレットを食べたいとずーっと思っていて



お店を調べたりしていたんですが



やっと今度食べに行ける事になりましたー!



ラクレットは溶かしたチーズを野菜などに



絡めて食べるスイス?かどこかのお料理なんです。



TVで見たらすごく美味しそうで



食べてみたいなーって思っていました。





食べに行ったらまたご報告しますねー。



ラクレットへの期待が高まっているぐおじです。



楽しみですー+.d(・∀・*)♪゚+.゚





それでは本日はグッズ記事です。





グーちゃんの小さなキーホルダーなどの小物をいくつか。



私は、グッズの魅力って



長身のイケメンのグーフィーさんが



小さくなって時には掌に収まってしまう。



そんな愛しさだと思うんですね。



特にぬいバとかストラップなどは



立体的なので、なおさらです。



こちらは飛行機に乗るグーちゃん。



とても小さなキーホルダーですヽ(^。^)ノ











お耳もふわーってなびいていて!



疾走感あります。











後ろ姿はこんな感じ。



かなり古い物なので



あちこちペイントが剥げてしまっていますが



それも愛着の湧くところです(≧∇≦)











お耳をぱたぱたさせながら、



操縦してるお顔が可愛いです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



この飛行機ちゃんとプロペラが回るんです!



細かいですねー。











こちらはビニール製の



お顔だけのキーホルダーです。











いかにもグーフィーさんらしい



面白いこと思い付いたような



そんな愉しそうな表現してると思いませんか?











本当にお顔だけなので



初めて見たときは



「生首かっ!」と思っちゃいました!











手触りもぷにぷにしていて



触り甲斐があるんですよー!



いつまでもぷにぷにしていてしたーい(///ω///)♪











そしてこちらは金属製のキーホルダーです。



全体的にころん。って丸くなっちゃった



グーちゃんの可愛いことっ(///ω///)♪











「あれぇー?」って言ってるみたい。



お惚け顔しています。



意外にずっしりと重量感のある



ノーマルコスのグーちゃんです(*^^*)











こちらはマウンテンバイクに乗る



ラバー素材のグーフィーさんです。



さすが運動神経の良いグーフィーさん!



もの凄い乗り方です+:。(≧∇≦)ノ゚











スポーティーな服着てますねー。



あまりこんな服装は見た事ありません。



まっくんが着る様なストリートっぽいお洋服です。



でもとってもお似合いです.+:。(〃ω〃)゚.+:











そしてこちらはクリアな素材で出来ていて



背景に大きくGのイニシャルが描かれています。



その中にノーマルコスのグーちゃんが、浮かんでいる様に見えるんです。











今見るとちょっとレトロっぽいグーちゃんですね!



おなかぽっこりしていて可愛いです(*^-^*)











そしてこちらは私のお気に入りのキーホルダーです。



2000の00がグーちゃんの目になっています。



グ帽も美しいし私の好きなタイプのお顔してます。



それにしてもお目めがぐりぐりっと大きいです!











まるで眼鏡を掛けているみたいー!



ぎょろんぎょろん。











これっ!



横から見るとばねでびよーんって



お目めが飛び出す様に作ってあるんですよー!











このばねがびよーんびよーんって弾んで



飛び出てますので



実際にキーホルダーとして使えるかは



かなり怪しいです(´・ω・lll)











でもこのグーちゃんをこっそり



持って歩きたい気持ちもするんですよねー。



とっても可愛いキーホルダーです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



そしてこちらはグーちゃんのグッズではないんです。



千葉ロッテマリーンズのキャラクタ―。



マーくんのキーカバーです。



オジャガって言うブランドのものです。



革製なのでとても良い革の匂いがします。











マーくん。可愛いー!











後ろはこんな感じです。



千葉ロッテのロゴ入りになっています。











このシリーズは



何故かパリーグのキャラさんしかないんです。



お値段もちょっと高めですが



高級感もあってとても気に入っています。











この子は最近のイン友さんです。



この頃なかなかとわちゃんを連れて行けないので



この子を代わりに連れて行っています。



ころんってしていて可愛いんですよねー(*゚∀゚*)











グッズ記事。



この後も時々お出ししたいと思います(・ω・)ノ☆

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New