おめでとう!プルちゃん  グーフィーさんづくしのディスプレイ
こんばんは!うちのわんこは少し食欲が出て来ましたが、

まだまだ心配なぐおじです。



今日はプルちゃんのお誕生日との事。



プルちゃん!おめでとうございます!

グーフィーさんよりも年上だったんですね。

いつもプルちゃんの存在に癒されています!

時々キレッキレのダンスをしてわたしをキュン♥!!とさせます。



先日会ったプルちゃんは首のプレートを

『プルートひっくり返ってるよ!』って

キャストさんに直して貰っていました(*^。^*)







この夏私のTDRの1番の関心事は

トイマニでもなく、鼓舞でもなく

もちろんグーフィーさんの新しいおうちです。

以前はキッズオンリーだったのが、今度は私たちも

入れるようになって嬉しい限り。











トゥーンに行ってみると、オープン当日だった事もあって

ものすごいスタンバイの列!



明らかなグヲタバッグを持った私にキャストさんが

『今日オープンなんですよ!どーぞ!』

『ただ今100分待ちですよ!』って声を掛けて下さいました。

『知ってますよ。その為に今日来たんですよ』と心の中でつぶやきながら

『また今度にしますぅ』ってやめちゃいました。

この先ずーっとあるんだし

まあ、お楽しみは先にとっておきます。



そしてグッズを見るためにトゥーンのショップへ。

す、すごい!!グーフィーさん尽くしのディスプレイ!!

これは嬉しいです!!











発売されたグッズは

ポストカード







缶バッジ







ステッカー







もちろん3つともお買い上げ(^^♪

私が期待していたぬいバは発売されなかったですねー。

残念。

私は勝手にトゥーンでペンキ屋さんのコスでのグリくらいあるかなーって

妄想していたのであてが外れて勝手にがっかり・・・。



その後ワールドバザールに行っても

レジ周りのコーナーにグーフィーさんのコーナーが出来ていました。











ウィンドウのディスプレイもグーフィーさんだらけ。

シャッター押しまくり状態。











なかなかここまでディスプレイされる事ないんで

嬉しかったぁー!!



少し落ち着いたらもちろんおうちも入ってみたいです。

グーフィーさんのお部屋の中見てみたいなぁ。

どんな物があるんだろー?



次回リベンジって思ってます。











Comment 0

What's New