ホリグリ  石垣より
こんにちは。



昨日1日パークで遊びまわり、案の定今日は筋肉痛です。

その為に今日もお休み取ってあるんですねー(^^ゞ



写真の整理を始めていますが

あまりのボケボケ具合に驚愕しています。

来年以降の良い反省材料が出来たといったところですね。

もう少し上手になりたいっ!と強く願うぐおじです。



何とかお見せ出来る物からお出ししますね。

ホリグリの石垣ポジです。

前回ミキ広から観たんで、キャラさんが近いと言う石垣に行って来ました。



結果から言えば撃沈でした。

でもそれはグーフィーさん的には撃沈だったという事で

確かにキャラさんとは凄く近かったです!



ザンビ前からキャラさんがやって来ます。







近さはこの位ですね。

このラブリーなポンポンドナちゃんはリドさんに捧げます。







お待ちかねの、グーフィーさんは風の様にやって来て・・・。







はい。さよーならー。です(T_T)







結果的にはここはプルちゃんポジだったんですね。







隣りにグーフィーさんが居てくれるのが

せめてもの救いです。















こんなに素敵な後姿も拝めましたしね。

あら?プルちゃんのおひげ変ですね?







コンパスさん。確かにミキ広よりは近くに見えました。







来年ホリグリが再演されても私は石垣には行かないでしょう。

Comment 0

What's New